• ベストアンサー

ショップからお誕生日にされて嬉しかった事は?

ネットショップ( ジュエリーを販売 )を運営しております。 お客様のお誕生に、お客様に喜んで頂ける、お役に立てるような事を させて頂きたいと考えています。 皆さんが今までのネットショップでのお買いもの経験などから、 お誕生日にショップからされて嬉しかったことは、どんなことでしょうか? ご経験の方はぜひお教え下さい!よろしくお願い致します。 今思いついているのは、無料で洗浄クリーニングさせて頂くことです。 (お客様には、郵送物等送付のご了承は頂いております。) 初めてのことなので、ぜひ皆さんのアドバイス頂ければ助かります。 よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やっぱりお誕生日特典としての割引です。 もちろん割引率は高いほど嬉しい。 欲しかったアレ、我慢したけど安くなるなら自分へのプレゼントに買っちゃおうかな、と思うでしょ。

takakodasu
質問者

お礼

yama-koke-momo 様 アドバイスを頂きありがとうございます! お礼が遅くなり申し訳ありません。 なるほど~!本当にそうかもしれませんね^^ ぜひ、その方向で準備を進めていきたいと思います! 本当にありがとうございました^^