• ベストアンサー

フェイスブックが起動しない

ドコモのスマホで、フェイスブックのアプリを使用しています 昨日から、突然、起動しなくなりました どう対処すればいいのでしょう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

バージョンアップ(更新)の案内表示がありませんか? 更新をかけてみてください。 これがなければログイン用のID,PWを確認しメモった上で、アプリそのものを一度アンインストールし、再度ダウンロード、インストールし、先のID,PWでログインし直してみてください。 あと、通信が知らぬ間に停止されていて接続そのものが出来ない状態と言うことはありませんか?

msaitou
質問者

お礼

アンインストールして再インストールしたら直りました! ありがとうございました!!