• 締切済み

ランキーパーをフェイスブックに載せるには

スマホのランニングアプリ「ランキーパー」を使っていますが それをフェイスブックの写真蘭に載せたいと思っています。 しかし、載せ方がわかりません。 もしわかる人がいれば丁寧に詳しく私でもわかるように教えてください。

みんなの回答

回答No.1

Runkeeper使い易くていいですよね。ボクは1年くらい使ってます。 で、AndroidでRunkeeperは使ってますが、facebookへの投稿はやったことが無いですね。 でも、方法としてはこんな感じじゃないでしょうか? [設定]→[接続を管理]→[アプリ・サービスおよびディバイス]で ------------------------------- ソーシャルネットワーク facebook 未接続 ------------------------------- をタップすると"接続済み"になると思います。 ただ、スマホ内でfacebookアプリとか使っていなければfacebookのID/パスワードの入力が必要かもしれません。 その後、ワークアウトを行ってアクティビティを登録した後に画面の右上にある"共有ボタン?"からfacebookアプリを選択するとfacebookの投稿画面にワークアウトの概要が貼り付けされていてコメントと共に投稿できると思います。 尚、Runkeeperに限らずソーシャル系のアプリはGPSなどからランニングやウォーキングのコース内容とかも共有されたりするので、どこで走っていたかなどがわかってしまう場合があります。気をつけてください。