• ベストアンサー

フェイスブックが開かない!

auのAQUOS PHONE(IS17SH)を使用しています。 昨日の23時頃から急にフェイスブックが開かなくなりました。 フェイスブックをタッチすると読み込み中とまでは出るのですが、 パッと画面が消えて待ち受けの画面に戻ってしまいます。 再起動してもダメでした。 何か方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

最近あたしもなります。 一回FBを消してもう一度FBをインストールしてログインすると直りますよー!

chiko-705
質問者

お礼

一度消してもう一度インストールすると開けるようになりました! 助かりました!! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • フェイスブック

    auのガラケーです。 フェイスブックに登録したいのですが出来ません(>_<) 迷惑メールの拒否等しているので フェイスブックからのメールは指定受信設定したのですがメールが来ません。 ガラケーは無理なんですか? 今どき無知でお恥ずかしいですが考えられる原因が分かる方いたら教えて下さい。

    • 締切済み
    • au
  • スマートフォンのトラブル

    auでアクオスフォンISW16SHを購入して半年になりますが、画面のタッチができなくなってしまいました。 画面のロックも外せないので本体に残ってしまった娘が生まれてからの写真や動画など取り出すことができずあきらめもつきません・・・。 PCなどを使ってなんとか取り出す方法をご存知の方、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • フェイスブックの友達の紹介って何?

     最近フェイスブックを始めたのですが、時々パソコン画面の右下に「友達紹介が○○人います」という表示が出ることがあります。ところが自分のフェイスブックの画面にしても、どれが紹介された人なのかわかりません。「知り合いかも?」というところに入っている人がそれですか?  フェイスブックって始めたのはいいけど、なんか曖昧なところが多くてやりづらいです。自分が過去に投稿した動画や文章を削除したり訂正する方法もはっきりしないし、画面のうえで直感的に分かるようにはできていない気がします。  フェイスブックについて詳しい操作方法が分かるページがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • フェイスブックについて

    フェイスブックを初めて間もないのですが、友達ができました。 私の妻はau同機種なのですがフェイスブックはしていません。ところが、昨日、妻の携帯にメールが届いたらしく、そこには○○(私の名前)さんは友達が○人います・・・・写真の共有・・・・(よく見てないので分らない)・・・と、フェイスブックからかどこからか??メールが届いたみたいなのです。 急に、あなた友達が○人できたの?みたいな感じで言われたからビックリしています。 なぜ、妻はフェイスブックをしていないのにそのようなメールが届いたのか不思議です。 これ以上、フェイスブックをやっていてもそんなメールが妻に入って詮索されてはもうやめるしかないかと考えています。 なぜそのようなメールがくるのか分る方や経験ある方いらっしゃいましたらどうぞ教えてください。 とても悩んでいます、よろしくお願いします。

  • リスモの接続ができない

    auのSH003を使ってます。 昨日までは普通にリスモを使えたんですが、今日になって急にできなくなりました。 通信中に 「ケータイと通信できません」 と、出ます。 待ち受け画面になっていて、他を起動中でもありませんでした。 また、携帯と通信する際にも一度再起動しないと通信してくれません。 ドライバなどのインストはやり直してみました。

    • 締切済み
    • au
  • フェイスブックのシステム質問です

    今度フェイスブックを始めようと思うんですが 以前に教えて頂いた所 フェイスブックには個人ページとフェイスブックページが有り ミクシィでいう所の、個人ページは日記 フェイスブックページはコミニティの様な感じだと 教えて頂きました ただ、内容は情報公開の様な形なのと あまり本名は知られたくない為 フェイスブックページを作ろうかと思いました 本来ならブログの方が適切です しかし、ブログに載せる程の文章でも無い為 フェイスブックを作ろうかと思いました 一応、ツィッターでも同じ事を始めたんですが ツィッターの場合、文章のレイアウトや 1度投稿した物を修正したい場合に出来ません ソフト(?)を使用すれば修正出来るとも知りましたが 実際に使用しても反映したり出来なかったりなんで それならフェイスブックの方が良いかも?…と考えたんです そこで、そのフェイスブックで3つの質問です ◆1、ツィッターだと投稿後の編集が出来ないんですが 文章の投稿後に編集は可能なんでしょうか? ◆2、フェイスブックページでは 本名を知られる事は無いんでしょうか? ◆3、個人ページだと本名しか登録出来ないとの事ですが これは、本名を出来るだけ知られたくない場合は 例えばローマ字等はダメなんでしょうか? 宜しく御願いします

  • auのスマホ

    auのAQUOS PHONE(IS13SH)に最近変えました。 まだまだ慣れなくて、全然使いこなせてないんですが… もともと機械オンチなんで…。 未送信のメールを削除する方法が分かる方がいたら、 教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • docomo F-06B→au スマホ

    はじめまして。 今月がドコモケータイの更新月なので、auに乗り換えしようと思っています。 近くの販売店で  au ISW11K(DIGNO) 乗り変え一括0円    ISW11M(PHOTON)    IS14SH(AQUOS PHONE)    IS13SH(AQUOS PHONE) IS11N IS11S IS11PT A01 がすべて乗り変え一括0円で商品券1万円つきです。 いずれかにしたいのですが、不具合が少ない、操作性がいいもの(WiMAXは地域的に難しいと思うので抜きで) はどれですか?参考意見であればなんでもいいので宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • フェイスブックのニュースフィードから消えた

    スマホでフェイスブックをやっています。 フェイスブックに昨日、近況で写真を添えて更新したのですが、先ほど見るとニュースフィードから消えていました。 しかし、私のページに入ってみると普通にあります。 昨日更新した後にやったことは 私の写真に対してコメントしてくれた方にコメントをした。 今日、フェイスブックで写真をアップしようとして間違った写真をアップしたのでそれを削除したぐらいです。 お知らせのところの「○○さんがあなたの写真にコメントしました」から見ようとすると「一時的に利用できないか、リンクが無効になっているか、ページを表示する権利が無いことが考えられる」とでます。 どうすれば元に戻るのでしょうか?

  • auのIs02が気になっています。

    auのIs02が気になっています。 中一の女子なのですが、中学生の私にはIs02は早すぎますか? タッチフォンがよくて、探しているのですがauはいいタッチフォンがなかなかなくて最近Is02を発見しました。一時期softbankに乗り換えるという話が出たのですが、結構なお金がかかるということでやめました。 なのでIs02にしたいなぁと思ったので…。 早いなら他にいいタッチフォンありませんか? 教えてください。