• 締切済み

望月教授の abc予測論文を読みたい

正式な題名とダウンロード先を教えてください

みんなの回答

• alice_44
回答No.1

御本人ホームページの論文集( http://www.kurims.kyoto-u.ac.jp/~motizuki/papers-japanese.html ) にある 宇宙際Teichmuller理論 [4] Inter-universal Teichmuller Theory IV: Log-volume Computations and Set-theoretic Foundations. に、ABC予想への言及がある。