OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

論文を探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222877
  • 閲覧数37
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (27/29)

何巻の何ページに載っているか教えてください!雑誌名はFASEBで
題名が In vivo activation of JAK2/STAT-3 pathway during angiogenesis induced by GMCSFで著者が Valdembri D,Serini G,Ribatti D,Bussolino F
です。大変困ってます。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 45% (143/314)

FASEB J. 2002 Feb;16(2):225-7.です。
お礼コメント
puresuton

お礼率 93% (27/29)

すばやいお返事ありがとうございました。実は情報が12月号だったため、そちらを探していました。助かりました!
投稿日時 - 2002-02-25 10:01:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1133/2260)

 noribou11 さんが回答されている様に,「FASEB J. 2002 Feb;16(2):225-7」ですね。

 ネットが使えて,そこまで情報があれば,ご自分で「PubMed」(↓)等を検索する習慣を付けましょう。おそらく,noribou11 さんも検索されたのだと思いますよ(書き方から推測できます)。
お礼コメント
puresuton

お礼率 93% (27/29)

PubMedで検索したのが、12月だったのでページ等が分からなかったのです。すみませんでした....。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-25 10:00:10