• ベストアンサー

やまぐちりこ と やまぐちりくって

何故か質問が行方不明なので… やまぐちりこ と やまぐちりくってガチの姉妹ですか? 演出上の設定とかではないのでしょうか? イマイチ信用できなくて… 夏目ナナと かでなれおんの例もあるし…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Epsilon03
回答No.1

本当の姉妹とウィキペディアには載っていますが、さて・・・? それより「やまぐちりこ」って何かで見た事がある記憶なのですが、親の借金の返済の為にAV女優になったとか!? しかもそれには丸暴が絡んでいるとか。 真意は判りませんし曖昧な記憶です。 ※丸暴:警察用語を用いましたが、反社会的組織と言われて居る怖いお兄さんが沢山居る所ですね。

azuki-7
質問者

お礼

ウィキペディアは書き換え可能ですから 真相を探られたくない人が実の姉妹と改ざんしてる可能性もあります やまぐちりこはA○B時代 きょうだいは居ない的な話をしてたのを聞いた記憶があるので… 親の借金はわかりませんが 丸暴は事実ですよ やまぐちって名前は某有名組織が付けたって話ですから