• ベストアンサー

社内でタウンページやネット使って業者を捜すとき

社内で急にまかなえずタウンページなどを利用するのはどういったときですか? 例)急に翻訳しなければなったので翻訳会社を探した 社内では処理できず、業者などのサービスを頼まないとできないものとはどういったものがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13376
noname#13376
回答No.1

この質問の目的を教えてください。 回答ですが、以前やったことがあるのは、社内の不用品(マンションの一部屋分あった)を廃棄するために、産業廃棄物会社を選ぶ、ということです。