• ベストアンサー

航空券予約サイトAirtickets24について

航空券予約サイトAirtickets24.comを利用して航空券を購入しました。 ただ、購入する祭にパスポート番号を入力しませんでした。 こちらは入力しなくても大丈夫なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DOCTOR-OA
回答No.1

どちらかと言うと要求するサイトの方が 少数派です。 年何度もいろいろのサイトで予約してますが 過去に一度程度ではっきり記憶が無いくらい。 心配要りません。

ikepedia
質問者

お礼

ありがとうございました。安心しました。