• ベストアンサー

S-1バトル賞金1億円を実際に貰った芸人は?

かつて超高額賞金で話題をさらったソフトバンク主催のS-1バトルですが 実際に1億円をゲットした芸人・コンビはいるのでしょうか? また1億でなくとも実際の最高賞金額とそれを貰った芸人をお教えください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naclav
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/S-1%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB ↑にあるとおり、NONSTYLEが1億取ったみたいです。 その時の放送だけ見たんですが、ネタがどうとかいう前に 番組全体がお通夜のようにしらけてた事が強く印象に残っています。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 へーそんなんにしらけてたムードが画面から伝わってくるんですね~。 よっぽど酷かったんでしょうね。 お笑いを賞金の金額でどうにかしようと思ったのがそもそもの間違いでしょうか。