• 締切済み

Microsoftからメールが来ましたが、本物?

今までMicrosoftに何も登録した覚えがないんですけど、本物のメールでしょうか? マイクロソフトは、「マイクロソフトの使用条件」を更新いたしました。これは、ご利用の Microsoft アカウント、および、Hotmail、SkyDrive、Bing、MSN、Office.com、Windows Live Messenger、Windows フォト ギャラリー、Windows ムービー メーカー、Windows メール Desktop、Windows Writer など、多くのコンシューマー向けオンライン製品およびサービスを含む、弊社のオンライン サービスの多くに適用されるものです。 新しい「マイクロソフトの使用条件」をこちらで改めてご確認いただき、変更点についてご理解いただけますようお願いいたします。 更新された使用条件は、2012 年 10 月 19 日より有効となります。10 月 19 日以降も引き続き弊社のサービスをご利用いただく場合、新しい使用条件に同意いただいたものと見なされます。また、サービスのご利用は、いつでも中止していただくことができます。 条項がわかりやすくなるように質疑応答形式での説明を加えるなど、読みやすく理解しやすいものとなるよう、使用条件を改訂いたしました。 また、お客様の保護を強化し、弊社の製品を向上させるため、お客様のコンテンツがマイクロソフトでどのように使用されるかを明記しました。これは、多くのマイクロソフト製品との高度な統合を実現するためのクラウド サービスの設計方針とも整合する使用方法となっています。 マイクロソフトでは、お客様が弊社の製品を使用して個人的なやり取りを行ったり、個人情報を含むファイルを保存されたりしている場合があることを認識しており、お客様のプライバシーを重視しています。 マイクロソフトの製品およびサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 -------------------------------------------------------------------------------- マイクロソフトはお客様のプライバシーを尊重しています。 詳細については、「プライバシーに関する声明」をご参照ください。 Microsoft Corporation One Microsoft Way Redmond, WA 98052

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

hotmail.com、hotmail.co.jp、live.jpのアカウントをそれぞれ持っていますが、すべて同じものが来ました。 リンクが3つありますが、Microsoftの関係ページに行きますし、本物ですね。

回答No.1

本日、自分にもメールありました。 サラッとしか読んでいませんが、 特別気になるようなところもなかったように思います。 本物でしょう!