• 締切済み

福島県の口腔外科について。

どこが良いかご存知ですか? 私の左上の歯茎の中(前歯の横)に本来生えてくるべきだった歯が横に埋まっています。 2週間前に歯が痛くなり歯医者に行ったところ、その歯が他の歯の根元とぶつかってそこで炎症が起きていると言われました。抗生物質と痛み止めを飲んでいたので今は痛くありません。 数年前にレントゲンを撮った際、その歯はもっと手前にあったというか、他の歯にはぶつかっていませんでした。動いたんですね。 今後、また痛くなると思うとゾッとします。 なので、その歯を抜きたいと思っているのですが、どこがいいのか分かりません。

みんなの回答

noname#174994
noname#174994
回答No.1

日にちがたってるんで参考にならないかもしれませんが… 私は奥羽歯科大に行きましたよ! 口腔外科のある病院、けっこうあるみたいですけど、難しいと結局歯科大を紹介されると聞いたんで、私は最初から奥羽歯科大に行きました。 住んでる地域によっては、遠くて通うの大変かもしれないですけどね(^_^;)