• ベストアンサー

wacciの曲のタイトルを知りたいです

テレビドラマ「トッカン」第3話でライブハウスでwacciが歌っていた曲のタイトルを知りたいです。 もう発売されている曲でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

"ここからはじめよう" * 2nd mini album「泣き笑らいふ」に収録 http://wacci.jp/disco/index.php

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%93%E3%81%93%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%82%88%E3%81%86/dp/B0065Y5EXS
NANAHUT
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 とても印象に残った歌だったので曲名がわかって良かったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中島みゆき曲のタイトル

    すごく古い曲で、何かテレビドラマのタイトル曲にもなっていたものです。 いやね、古いうたは、悲しすぎて、懐かしい過ぎて 余計なこと、思い出す 誰かあのうたを、やめさせて というような歌詞だったと思います。 CDを購入したいのでタイトルがわかると嬉しいです。

  • 曲のタイトル教えてください

    20年位前の曲だったと思いますが、 曲のタイトルがわかりません。 いわゆるトレンディドラマが流行っていたころで、 当時はテレビでときどき聞きました。 ボーカルは(たぶん)男の人で、グループかピンかは分かりません。 サビの最後のあたりで、カサをかたむけた・・・みたいな歌詞です。 雨の日に、たぶん泣いてたような・・・ おねがいします!!

  • 曲のタイトルを教えてください。

    曲のタイトルを教えてください。 ジャンルはハウスです。女性の歌モノで サビでスキャット風に(歌詞があるかもしれません)「パッパーラッパッパーリーヤライラアラ~ パッ パー」とくりかえす曲です。雰囲気的にクリスタル・ウォーターのジプシー・ウーマンに似た感じで、ラテン風味なハウス(ルイ・ヴェガっぽくもある)情報が乏しく申し訳ありませんが ピーンと来た方、宜しくお願いします。

  • 曲のタイトルは?

    韓国ドラマ「星に願いを」の中でアン・ジェウクが16話で歌っている曲のタイトルは何でしょうか?

  • 曲のタイトルがわかりません

    離婚弁護士で一番最初のタイトルが出るとき、「離婚弁護士というタイトルが間宮貴子をバックに出るとき」に流れる曲を教えてください。 曲名がわからなくて困っています。 確か、よくサーフィンなどの情景のときなどに出たり(チャーリーズエンジェルリローテッドではそうでした。)結構、ドラマとかでも使われています。 あの歯切れのよいちょっとラテンな感じの曲です。

  • このドラマのタイトルは 「 あの曲 」 と関連がある?

    いつもお世話になっております。 『 天体観測 』 というドラマの “ タイトル名 ” を初めて見た時、 「 BUMP OF CHICKEN 」 の昨年のヒット曲を連想された方が、 もしかしたら、いらっしゃるかもしれませんね。 また今年は 『 First Love 』 というドラマも有りましたが、 コレも宇多田ヒカルの99年のヒット曲に有りましたね。 過去を見ますと、 94年(だったかな)に 『 もしも願いがかなうなら 』 というタイトルのドラマが有りましたが、 コレは85年の大ヒット曲・小林明子の 『 恋におちて 』 の最初のフレーズに有りますね。 ( あ、そういえば、この曲も同じTBSドラマの主題歌だった ) また、95年1月~3月のフジテレビ月9ドラマのタイトルは 『 FOR YOU 』 でしたが、 同じタイトルの曲が、昔のヒット曲で有った様な気がします。 これらの様に、これまでのドラマで、過去のヒット曲のタイトルと同じドラマのタイトルや、 過去のヒット曲の歌詞に同じ言葉が有るドラマのタイトルが、ございましたら、 皆様どうぞ、御紹介よろしくお願いいたします。   ( 文中敬称略 )

  • 曲のタイトルがわからない!!

    最近有線でとてもいい曲が流れているのですがタイトルがわかりません・・・。 ランキング番組をみても流れなかったのでまだ発売はされてないのかな? サビの歌詞に 『最愛のような気がしていた~』 『最低のような気がしていた~』 『やるせない時はいつでも~』 などがあり イントロでは『パッパラパッパッパッパララパ』と歌っています。 少ないヒントですみません・・・。 この曲のタイトルと歌手名を教えていただきたいです<m(__)m>

  • またまたある曲のタイトルを教えてください

    この前、曲のタイトルを教えていただいたものです。また分からない曲のタイトルが気になって気になって仕方がなくていらいらするので教えてください。 日本語で表現すると 『どぉみぃみぃどぉどぉぉぉぉ、、、、、みぃみぃどぉどぉみぃふぁみぃれぇれぇみれど#れしぃぃぃぃ、、、、、れぇれぇしぃしぃれぇみぃれぇどぉどぉれどしどらぁぁぁぁ、、、、、、』 というものです。同じくピアノ曲で、途中からシンフォニーが入った気がします。ちなみにピアノの楽譜が発売されているかどうかもご存知であれば教えてください。

  • 憂歌団の曲のタイトル

     憂歌団のライブで聴き、感動したのですが、曲のタイトルがわかりません。私が持っているCD(レコード)にも収録されていません。  「金の切れ目が縁の切れ目、そうだろ~!」と叫ぶ曲なんですが...。  もし、御存じでしたら、タイトルを教えて下さい。

  • 24時間テレビのSMAPの曲は?

    24時間テレビでSMAPがスペシャルライブで歌ってた「triangle」という曲は発売するのでしょうか?とてもいい曲だったので。