• ベストアンサー

wacciの曲のタイトルを知りたいです

テレビドラマ「トッカン」第3話でライブハウスでwacciが歌っていた曲のタイトルを知りたいです。 もう発売されている曲でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

"ここからはじめよう" * 2nd mini album「泣き笑らいふ」に収録 http://wacci.jp/disco/index.php

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%93%E3%81%93%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%82%88%E3%81%86/dp/B0065Y5EXS
NANAHUT
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 とても印象に残った歌だったので曲名がわかって良かったです。ありがとうございました。