• ベストアンサー

.NET Framework 4.5 インストール

.NET Framework 4.5をインストールしようとすると、 下記エラーがおきて、インストールできません。 XPはSP3で最新にしています。回避方法を教えてください。 妨げている問題: .NET Framework 4.5 は、このオペレーティング システムではサポートされていません。 警告: このコンピューターには利用できる Windows モジュール インストーラー サービスがありません。セットアップは正しく実行されない可能性があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolone
回答No.1

.NET Framework 4.5は、XPにはインストールできません。