• ベストアンサー

咳 鼻血 嘔吐

咳が止まらず、寝て起きたら枕に血が飛び散ってました。(多分鼻血…鼻血が飛び散るのかは謎ですが)また、咳がひどいと目は赤くなり涙が出て嘔吐します。昨日は夜御飯しかまともに食べれてません。内科に行き処方された薬は飲んでますが効かず、むしろ悪化してます。 親に相談すると、「こないだ病院行ったんでしょ?」「大袈裟!思えば思うほどなるよ、もう!」「いくら遣う気!?」と返されてしまいます。 どうしたらわかってもらえるでしょう?本気で怒るので言い返せないんです…。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは でもひどい状態ですよね 耳鼻咽喉科で見てもらうほうが良いですよ 出血するって普通じゃないですから

yas04145
質問者

お礼

遅くなってすみません。 咳止めで治りました(^^)