• ベストアンサー

斉藤佑樹はポリアンナ症候群?

確かにそんな気がしませんか? 変にプラス思考だし 根拠の無い自信で自分を過大評価してるし… ハムの選手もあきれて誰も斉藤に近づかないとか 笑 これじゃ横浜が拾ってくれる可能性も消えましたね もう引退か 早っ☆

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Epsilon03
回答No.1

> もう引退か 早っ☆ いえ、温情で自由契約でしょう。(笑) 本来なら戦力外通告で解雇でしょうね。 まっ、本人だいぶ天狗の様なのでトライアウトにも参加せずそのまま事実上の引退でしょう。 政治家になりたいって!? 小泉チルドレンや小沢チルドレンより相当下の粗悪品でしょうね。 それでもネームバリューで党の議席を増やしたい所は担ぐのでしょうが。 それって何処? ん~~~、あれば国民の生活が何タラって所?

azuki-7
質問者

お礼

自由契約ですか 笑 2軍でも生意気らしいですからね 政治に走っても成功しそうにないですね 笑 かつての江本氏みたいにならなきゃ良いんですが 笑