• ベストアンサー

パソコンの画面が少し暗い。

パソコンの画面が少し暗くなってしまいました,どうしたら元のように明るくなるでしょうか?パソコンはHPです,probook4515sです,よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawa_Wooo
回答No.1

ノート型PCですと、Fnキーを押しながら5~8のいずれかを押せば段階的に明るさを 変更できますよ。それでも改善されなければ液晶のバックライトの不具合が原因かも?

その他の回答 (1)

• danteok
回答No.2

VISTA32bitの場合  コントロール画面の 個人設定 を開き 解像度が適切かチェック・・最大が普通かな・・次に 詳細設定を開き・・・モニタタブで画面のリフレッシュレートが適切か見る・・・・・色の管理で 色の管理を開く詳細設定で既定設定になっているか調べる  電源オプションでプランの変更を確認する 省エネなどにすると暗くなることも・・・・下のページを参考に

参考URL:
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c01765238&lc=ja&cc=jp&dlc=ja