• 締切済み

気持ちはあるのに嫌悪感が・・・(;_;)

こんにちは、高校生の女子です。 恋愛的に付き合う上で、だんだん混乱してきたことがあります(>_<) 私には同い年の彼氏がいます。 ちょっと自己中っぽくて気が利かない人ですが(笑)、優しいし、私が「あなたのここがいやなの」と伝えると素直に受け止めてくれる人です。 つい一か月前ほどに、「性行為で最後までいくのは、高校卒業してからにしようね」という約束をしました。 私たちは、手をつなぐのに一か月、キスまで二か月かかったので、彼は体目当てでなく付き合ってくれてると思ってます。ちなみにお互いくっついたりしてぎりぎりのとこまでいくのには半年かかりました。 そうなんですが・・・ くっついていちゃいちゃしてる時は本当に幸せで、彼ともっと触れ合いたい、正直はやく卒業したいなあ・・・なんて思ってしまいます。ですが、そのいちゃいちゃが終わって余韻から覚めるといつも後悔してしまいます・・・泣 まず第一に高校生の分際でこんなことをして、果たして世間から許されるのだろうかという意識から抜け出せません。私たちの通っている学校は進学校ではあるので、勉強一筋にいかなければならない高校時代にいちゃいちゃなんて、もってのほかじゃないかと(;_;) 実は、私の周りの友達で彼氏がいる人はほとんど最後まで行為をしてしまっていて、私はその子たちの話を聞きながら、「へー、勉強第一の高校時代に、子供できるかもしれないことしてるんだー責任感なさすぎ」という風に内心下に見ていたので、(不快に思った方がいらっしゃたら申し訳ありません)最後までいかないとしてもそれに似たことをしている私たちは、どうなのかと・・・。 第二に、婚前交渉についての私の家の考え方です。私の母がそういう性に対しての考え方が厳しいので、大学生で一緒に旅行行ったりするのも絶対ダメ!!なんです。 ちょっと厳しすぎるんじゃないかなあと思ったこともあるんですが、確かにあってるのかもしれません。 やはり性行為は子作りのためにあるのだから、結婚してからじゃないとだめなような気がするのです。 結婚する前に関係をもつなんて、やはり淫らなことなのかなと思ってしまいます(またも不快に思った方がいらっしゃったら申し訳ありません) 今の彼と結婚する保証は全くないので、将来の旦那さんに(できるかわかりませんが笑)ふしだらな子だなと思われるのは嫌なんです でも、今の彼とくっついたりキスしたりするのは本当に幸せなんです(;_;) お互い30cm以内の距離にいると、もう少し触れたいなあ、最後までしたいなあ・・・と思ってしまうんです。 でもこれって動物的な本能に逆らえてないってことですよね!?(;_;) どうして理性で抑えられないの、自分はまだ結婚もしてないのにアホじゃないかと やはり将来のこととか、世間のことを考えると、高校卒業しても最後までいかないほうがいいのかもしれないなあなんて・・・ 彼は最後までするのを楽しみに待っています。 私はよく考えて、ピルとゴムと外に出すことの三つで、徹底して避妊するならしたいと思ってOKだしました。 それに第一彼にもっと近づきたい気持ちがあるので・・・ 長くなりましたが、やはり卒業してから最後までいく、というのはやめたほうがいいのでしょうか(>_<) 一時の感情より理性を優先したほうが、お互い幸せになるのでしょうか。 不快に思ってしまった方がいたら本当に申し訳ありません。また長々と書いているので、伝えたいことがわからなかったら申し訳ありません。 どなたか、意見をお聞かせください。

noname#161808
noname#161808

みんなの回答

  • handy1980
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.3

初めまして。現在妊娠8週目になる新米ママです。 今時の高校生にしては、ある程度の良識を持っていて関心しました。 が、高校卒業して体の関係を持ち、妊娠してしまった場合にはどうするのでしょうか? 性交渉は実はタイミングではないんですよね。 まだ10代で、体もメンタルな部分も成熟してないうちの妊娠・性行為は、 あなたの体を著しく傷つけるおそれがあります。 それと、好きな人と触れ合いたいと思うのは自然な気持ちなので、誰も咎められること ではないのですが、愛情表現=性交渉の考えになってはいないでしょうか? 本来ならば、あなたの言うとおり性交渉とは「子孫繁栄のための行為」です。 100%の避妊法があるのならば、今すぐでも性交渉はできるかもですが、悲しいことに 現在世の中には100%の避妊方法など存在していません。 (外に出すといっても、性交渉の最中にカウパー液といって少量の精子が含まれています  ので、それが元で妊娠する可能性は充分に有り得ます) そして未成年のうちからピルを服用というのは絶対にお勧めできません。 ピルは副作用があり、むくみ・倦怠感・人によっては吐き気などをもよおす事もあります。 そしてピルも、服用方法を間違えればいつでも妊娠する危険もあります。 最後に婚前交渉ですが、これはふしだらであるとか避難される方もいますが 結論から言うと、お互いが結婚適齢期であり、経済的にも余裕があり相手と一生を 添い遂げられるほどの相手であり、すべて責任を取れるようであればさほど問題は ないと思いますが、それが判断できるまではあなたはまだまだ年数がかかると 思います。 一度、彼に本当の気持ちをぶつけてみてはいかがでしょう? 本当にあなたを大事に思ってくれているのであれば、理解してくれると思いますよ。 もし断ったことが原因で、気まずくなったり別れてしまうようなことであれば、 結論彼はあなたの体しか見ていなかったということになります。 (正直、高校生くらいの男子は性にとても関心が出る年頃で、女性としてみたいと  思う男の子がほとんどですので・・・) 彼の言葉だけでなく、人間性も見て、じっくり判断してみてくださいね。

noname#161808
質問者

お礼

回答してくださった方々ありがとうございましたm(__)m お礼が遅くなってすみません(>_<) 彼はたぶん私の気持ちを理解してくれる人なので、じっくり話し合ってみようと思います!

noname#180622
noname#180622
回答No.2

30代女性です。 女性と男性ではやはり体の作りが違います。女性の方がリスクが大きいです。 子宮ケイガンや妊娠中絶、特に十代では体への負担が大きいです。 でも一番の問題は質問者様に罪悪感がある事では?体の準備より心の準備がまだなのでは?妊娠のリスクや不安を彼とよく話あわれてみては? 質問者様を思いやって待ってくれたら愛が深まると思いますし、そうでないなら悲しいですが、それだけの男です。 多分人それぞれかもしれませんが、もし実際最後までの体の関係になる時は女性でも理性なんて飛んでますよ(笑) まだ理性や気持ちのブレーキがあるうちはご自分の心の声に従うのが一番です。 最後までいかずとも彼を満足させる方法は色々ありますし、ご自分の気持ちと体を第一に大事にしてがんばって!!先の事はまだ考えずとも毎日を楽しくいけば彼との関係も成熟する時が来るのでは?

noname#196270
noname#196270
回答No.1

私は10代の頃から自分の体将来の夫のモノだと思っていたので あなたと同じ様に結婚するまでセックスもキスもしないと決めていました。 >性行為は子作りのためにあるのだから とあなたはおっしゃっていますがこれは間違いです。 セックスは夫婦が楽しむためのものです。 でも子どもも出来る神聖な行為です。 何故神聖な行為かと言いますと 精子と卵子しか人間を作ることが出来ないからです。 >ピルとゴムと外に出すことの三つで、徹底して避妊 上記の方法で友人夫婦は妊娠してカワイイ男の子が出来ました。 なのでどの方法も完全とは言えません。 結婚出来ない立場でセックスするなら悲しい結果にしかなりません。 (妊娠したら彼と別れることになった、出来ちゃった結婚したけど 本当に自分の人生は彼と一緒に歩むことにして良かったのか? 子どもが出来てない人生も選べたのでは?と悩む。など・・・) なのであなたの言う通り結婚してからセックスする方が良いというわけです。

関連するQ&A

  • 年上の彼氏に対して嫌悪感を抱いてしまいます

    年上の彼氏にイライラしてしまいます。長文になりますが聞いてください。 いま付き合って1ヶ月半になる年上の彼氏ができました。わたしにとって初彼氏です。 わたしは19歳 彼は23歳です。 出会いはバイト先で、ずっと頼りになるなって思っていて、あるきっかけで二人でご飯に行ったことで付き合うことになりました。 彼はバイト先同様に優しくて、わたしを大切にしてくれています。 しかし、最近になって気持ち悪いなって思う部分や重たいなって思う部分が目についてしまいます。 例えば、性行為のときに彼のモノを舐めてあげると腰をぬかして声をだして気持ちよい顔をしています。汚い話ですが、彼はお尻の穴付近を舐められるのが好きで、後ろをむいてお尻を突き出した体制でわたしな舐めてあげるのですが、その格好もなんだか滑稽で、舐めなが少し引いてしまいました。 気持ちよくなってくれるのは嬉しいのですが、腰をぬかしているのを見て、ちょっと気持ち悪いなって思ってしまいました。 普段の仕草とかでも、女っぽい仕草に見えたとき、とても嫌悪感を抱いてしまいます。 他には、付き合った当初から結婚を前提にお付き合いしてほしいと言われました。わたしは、わかった、と言いましたが、正直まだ結婚など考えていませんし、戸惑っています。 子供は何人、とかわたしが大学卒業したらすぐ同棲して、、、とか話されます。 お前を養うのは俺やからな 早く嫁さんになって などなど、毎日の様に言われます。 最近では、俺の子供を産んでほしい、妊娠させちゃうぞ~と、冗談ぽくいうのですが、内心、引いてしまいました。 いままで付き合ってきて、メールや電話は面倒で、できる限りしなかったのに、わたしとはずっとしたいみたいで、まめに連絡をくれます。 彼のことが好きなのは好きなんです。 ですが、時々気持ち悪いというか、か、彼の仕草や行動に嫌悪感を抱いちゃいます。、、、自分でひどいなって思います。 罪悪感でいっぱいです。 本当に優しくしてくれて、どんなわたしも受け入れようとしてくれます。わたしを大切にしてくれます。 ですが、わたしはこれからの彼との関係が不安で仕方がありません。 ずっといたい、けど本当にこれからも彼を好きでいれるんでしょうか(´・_・`) ちなみにキスや性行為をしたくないとは思いません。 彼を愛おしく思うときもあります。 よろしくお願いします。

  • 嫌悪感...

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 下品な話になります。 予めご了承をお願いいたします。 私はセックスが嫌いではありません。 私の容姿は醜く、不細工で太っているので こんな私でも性的に魅力を感じてくれる(つまり、ヤりたい!と思ってくれる)人がいるのが嬉しいのです。なので所謂セフレというカテゴリーの方はたくさんいました。 その場合、お互いに「好き」や「愛してる」という感情はないのでそれが好きでした。 異性と少しドキドキしながら非日常的な時間を過ごす、欲求にだけ素直になって乱れる、その卑しい下品な空間が好きなのです。そして私なんかに興奮してくれている、というのが満足するのです。 恋人も何人かできました。 だけど、「恋人」となると私を「好き」で「愛して」くれます。その気持ちはめちゃくちゃ嬉しいし全力で受け止めて私も全力で注ぎます。だけど、そんな人とのセックスがどうしてもできないのです。嫌悪感を抱きます。触れらるだけでイライラして、実際最中は全く気持ちよくないし、濡れないし痛いし早く時が過ぎるのを耐えて待っているだけになるのです。そんなことが申し訳なくて泣くこともありました。 セックスだけでなく、キスやハグや手を繋ぐことにすら嫌悪感を抱きます。けれど大好きなので毎日一緒に、本当に心からの笑顔で過ごします。ただ、あまりにも相手に申し訳ないので、過去のすべての恋人とはこれが原因で別れました。本当に私のわがままで申し訳ないと思います。 このままでは、これから先恋人と長続きすることはないのではないかと不安になります。 次に恋人ができてもまた傷つけてしまうのではないかと怖いのです。 お付き合いをする上で、キスやハグやセックスは大事だと過去の恋人みんなに言われました。私はセックスやキスだけが愛を伝える手段だと思ってませんが、お付き合いをしていく上で大切なのであればしていきたいです。 長くなりましたごめんなさいまとめます。 「好き」や「愛してる」という感情が伴うセックスに嫌悪感を抱きます。 私と同じような方はいらっしゃいますですでしょうか?またもしこういったことを克服された方や何かアドバイスをお持ちの方がおられましたら、どうかお願いいたします。 今までの恋人やセフレ、色んな方に申し訳ない気持ちで最近心が変です。私のわがままに付き合わされた恋人達に本当に死んで詫びたくなります。 よくよく考えれば、恋人の気持ちに全く応えられてなかったのです。だって私は全力で注いでるつもりでも、セックスができなければ注げてなかったのです。辛いです。 あと、余談ですがセフレとなる人、つまりわたしが性的な目で見るのは男性のみですが、恋人や伴侶つまり毎日一緒にいたいずっと側にいたいと思える人は、男性のみと限定していません。人として人間として私はその人が好きになるので、そういう意味では私の中では性別という枠がない気がします。

  • セックスに嫌悪感を抱いていたのに…

    自分のことがよく分からなくてモヤモヤしています。 性的な問題なので誰にも相談できないので、ちょっと質問させて下さい。 文章だけ見るとノロケに見えてしまうかもしれませんが、真剣に悩んでいます。 今まで何度か異性とお付き合いをして、行為に至ったことがあるのですが、 怖くなったり、行為自体が気持ち悪かったりしてよく拒否していました。 お相手が好きな気持ちは確かにあるんです。両想いのはずなんです。 でも、舌を絡ませるのが気持ち悪いとか、秘部を触られたり、見られたりして、 恥ずかしいという気持ち以上に嫌悪感みたいなものが凄くありました。 どんなに顔はイケメンでも、ムスコは気持ち悪い…触りたくない…みたいな嫌悪感です。 その後、相手がいないまま数年…子供欲しいな…結婚しなきゃ… と思ってお見合いサイトに登録。 数人お会いしてみましたがピンと来ず… その内の一人にはいきなり手を繋がれ、背筋がゾワっとしてしまいました。 涙目になりながら逃げて、何度も手を石鹸で洗ってしまいました。 手を繋がれただけなのにこんなに嫌悪するなんて、 私は男嫌いだったのか…と、ショックで結婚を諦めかけていたところで、 趣味の方で仲良くしていた人と、結婚前提で付き合うことになりました。 手を繋いでも嫌悪感はなく、キスもあまり嫌じゃなかったのですが、 やはりセックスできるのか不安でした。 でも、彼とは何故か全然大丈夫だったんです。 怖いと思わないし、気持ち悪い、恥ずかしいとも思わなかったです。 彼と行為をしている時、凄く幸せを感じます。 今まで気持ち悪いと思っていたムスコも彼のだと愛おしく感じてしまいます。 (こんなこと思うなんて私ビッチすぎる!って自己嫌悪してしまいます…) でも本当に不思議で仕方なくて…何でだろう?ってずっとモヤモヤしています。 今までセックスって凄く汚い行為だと思っていたのに、 考え方が180度変わってしまい戸惑っています。 逃げてしまったお見合いから数か月しかたってませんし、 男性不信気味なところは残っていると思うんです。 何で彼だけは大丈夫なんでしょうか?どうしてもわかりません。 イケメンでもないし、スタイルも良くないのに… 今までお付き合いした人は好きなのに行為はムリだったので、 「好きだからだ!」という一言で片づけられないんです… 検索してみてもあまりこれだ!というものに引っかからなくて… このモヤモヤをスッキリしたいです。 同じような経験ある方いらっしゃったりするのかな…?

  • ディープキスは出来ない…

    高2女子です。 私には1年付き合っている彼がいるのですが、 この前初めてのディープキスをしました。 実際、とても私は良いと感じたのですが、 数日前彼に、 「理性がきく範囲で付き合いたいから  もうディープキスは出来ない」 と言われてしまいました。 確かに、高校卒業するまでは 最後まで行為を進めないとは約束しましたが、 なぜディープキスが出来ないんでしょうか? 誰かアドバイスお願いします。

  • これは性嫌悪障害?

    私は性嫌悪症でしょうか?24歳の女です。 自分が誰かと性行為をすることが嫌です。 気持ち悪いです。自分を性的な目で見られるのが嫌です。 性欲はあります。一人でならします。 他の人がしててもどうでもいいです。AVも見れます。 ただ基本的に性行為は男性の性欲処理のために女性が付き合わされるもの といったイメージ(偏見?)を持っているため、普通の男女のものより同性同士のもののほうが 見ていて不快感が少ない。 キスはなんとか可能。好きな人からはイヤらしい感じでなければ抱き締められたいと思う。 恋人相手でも自分はしたくないから風俗店で発散してほしい。 浮気は嫌。 性嫌悪症だとしたら、恋愛はどうすればいいのですか? 多くの男性にとって付き合うことに性行為は当然のように伴っていますよね? 恋愛するのが怖いです。付き合っても私が性行為を嫌がることが原因でふられるのではと怖いです。どうすればいいですか?どうすれば嫌悪感を払拭できますか?

  • 性嫌悪について

     私は現在20歳の大学生で、性別は男です。  私は性行為というものに抵抗があり、  もしかしたら性嫌悪があるのではないか、と思い  質問させていただきました。  友人達が性行為の話をしているときに  嫌な気分になることがあり、ただの偏見みたいなものではないのかなと  思うようになりました。  なのでただ女性が嫌いという事はなく、恋愛感情は普通にあります  性欲もあり、AVをみて自慰行為もします  ですが、自分が女性と性行為をすることに抵抗があります  はっきりいうとしたくないです。したいと思いません  今まで付き合った女性もいて  今お付き合いしている方もいます。    ですが、どの方ともキスまでで、それ以上をしようと思えませんでした。  時々、キスをすることにも抵抗があります  というより、キスをしたいと思いませんでした。     ですが、手をつなぐ、抱きしめるといったことは  むしろしたいと思います    知人からは気持ちの面を疑われましたが  付き合った女性の誰か個人ではなく  皆に同じように抵抗がありました。  自分でもしたいと思うことが曖昧で  分からなくなってしまったため今回質問しました    これは性嫌悪なのかどうか、何かわかる人は  回答をお願いします  また、こういったことは、私に性嫌悪がある、無いに問わず  やはり相手に伝えるべきなんでしょうか  伝えたほうがいいのでしょうか  それについてもよろしければ回答の方お願いします

  • 男子高校生の性欲

    私には高一で同い年の彼氏がいます。付き合い初めて半年ほど経った頃、そういう行為は高校を卒業するまで我慢しようね、と思い切って言ってみました。彼氏も、当たり前だよ~責任を持てるようになってからだね、と言ってくれましたので安心していました。しかし、ハグやキスをしていると最近彼氏が顔を覆ってやばい、理性が飛ぶなどと言ってくるようになりました。 これは、私と行為をしたいと思っているということなのでしょうか? また、高校生のうちはキスやハグの先まで行ってはいけませんよね? 彼氏ばかりに我慢をさせてしまっているようで不安になり、質問させていただきました。最後まで読んでくださりありがとうございます。

  • ディープキス

    彼女とディープキスをするのが好きです。 相手はキス自体が初めてだったのですが、受け入れてくれて、もっとしたいとも言ってくれました。 いま自分たちは高校生で、性行為はせめて高校を出てからにしようとお互いに意見が一致しています。怖いというのもありますし、万が一のときは今の自分は責任を負いきれませんから。 なので、おそらく愛撫はあっても、最後までは行かないと思います。 そんな中でもディープキスはしても良いのでしょうか。 いろんな方の質問を見ると、大抵性行為中とあります。そこで不安になりました。 ご意見をお願いします。また、経験が浅いもので、ディープキスの楽しみ方?もお願いできたらと思っています よろしくお願いします。

  • 自分の気持ちが分からないです

    今現在、とある男性から好意を持たれているのですが、私自身の気持ちがよくわかりません。 前々からお互いの存在(友達の兄、妹の友達)は知っていたのですが、彼に一目惚れされ、連絡を取るようになりました。 お互い住んでる地域が違うため、遠距離の関係だったのですが、お互いの家で遊ぶような仲になりました。(付き合ってはいない) 彼は家にいる時、ハグやキスをしてきます。その時にきちんと断ればいいのですが、おそらく場の雰囲気もあると思うのですが、人が喜んでくれるなら自分はどうなってもいいという元々の性格もあり、そして彼の人の良さも知っている(友達から色々と聞いている)ので断れません。 しかし、彼が幸せや好きという言葉を言う度に、自分の心はあまりそう思ってないことに気づき、本当に申し訳なく感じます。 キスやハグをされるのは全く嫌ではない(むしろ好き)のですが、彼ほど未だ恋愛的な好意を持っているわけではないので、彼に対しとても不誠実だなと感じます。 彼はそういう行為をする前には大丈夫?と声をかけてくれたり、終わってからも困らせちゃってごめんねと言ってくれたりします。 人として彼のことをとても尊敬してますし、好きだと思います。しかし、それがはたして恋愛感情なのかと言われると分かりません。 私はこれから彼との関係をどうしたらいいのでしょう? 客観的に考えてみると、ただのふしだらで軽い女にしか思えません。しかし、誰かに聞いて欲しかった、そして自分がどうすればいいのか分からなかったため、相談させていただきました。 不快な思いをさせてしまったらすみません。感じたことを書いていただけると嬉しいです、よろしくお願いします。

  • 自身が裸でいることに嫌悪感

    20代女性です。 全裸で寝ると気持ちが良い という友人を真似てみたことがあります。 しかし、服を脱いだ状態でいるとものすごく不快で・・・ なんと表現したらよいかわかりませんが、 「何をしているんだろう」と思いイライラと不安でいっぱいになりました。 性行為に関してはあまりそうは感じません。 でも、行為のあとにただ裸でいると、 ものすごく不快で、イライラするんです。 彼に裸のまま一緒に寝ようと言われて、そうしていた時のこと、 突然不快とイライラが爆発して、 半ばキレぎみで布団を飛び出し、急いで服を着ました。 いったい何事かと、彼を驚かせてしまいました。 これをきっかけに、私は自分が裸でいることに対して、 特別嫌悪感を抱いているのではないかと不安になりました。 こういうことってありますか? ・ちなみに自分の体はどちらかというと好きなので、 自信のなさから来るのとは違うかと思っています。 ・好きな男性ならそうはならない ということもないと思います。 ・10代の頃に痴漢や性的ないやがらせは度々ありましたが、 トラウマと自覚するほどの性的虐待などは受けておりません。    * * * 思春期に赤面症でメンタルクリニックにかかった際、 何の改善もなく、精神的に和らぐことも全くありませんでした。 このようなデリケートなことはなおさら面と向かって相談しに行きたいとは 思えないのです。 なので、もし同じように感じているかたや、 解決方法をご存知の方がいらっしゃればと思い、 質問させていただきました。 よろしくお願いします。