• 締切済み

気持ちはあるのに嫌悪感が・・・(;_;)

こんにちは、高校生の女子です。 恋愛的に付き合う上で、だんだん混乱してきたことがあります(>_<) 私には同い年の彼氏がいます。 ちょっと自己中っぽくて気が利かない人ですが(笑)、優しいし、私が「あなたのここがいやなの」と伝えると素直に受け止めてくれる人です。 つい一か月前ほどに、「性行為で最後までいくのは、高校卒業してからにしようね」という約束をしました。 私たちは、手をつなぐのに一か月、キスまで二か月かかったので、彼は体目当てでなく付き合ってくれてると思ってます。ちなみにお互いくっついたりしてぎりぎりのとこまでいくのには半年かかりました。 そうなんですが・・・ くっついていちゃいちゃしてる時は本当に幸せで、彼ともっと触れ合いたい、正直はやく卒業したいなあ・・・なんて思ってしまいます。ですが、そのいちゃいちゃが終わって余韻から覚めるといつも後悔してしまいます・・・泣 まず第一に高校生の分際でこんなことをして、果たして世間から許されるのだろうかという意識から抜け出せません。私たちの通っている学校は進学校ではあるので、勉強一筋にいかなければならない高校時代にいちゃいちゃなんて、もってのほかじゃないかと(;_;) 実は、私の周りの友達で彼氏がいる人はほとんど最後まで行為をしてしまっていて、私はその子たちの話を聞きながら、「へー、勉強第一の高校時代に、子供できるかもしれないことしてるんだー責任感なさすぎ」という風に内心下に見ていたので、(不快に思った方がいらっしゃたら申し訳ありません)最後までいかないとしてもそれに似たことをしている私たちは、どうなのかと・・・。 第二に、婚前交渉についての私の家の考え方です。私の母がそういう性に対しての考え方が厳しいので、大学生で一緒に旅行行ったりするのも絶対ダメ!!なんです。 ちょっと厳しすぎるんじゃないかなあと思ったこともあるんですが、確かにあってるのかもしれません。 やはり性行為は子作りのためにあるのだから、結婚してからじゃないとだめなような気がするのです。 結婚する前に関係をもつなんて、やはり淫らなことなのかなと思ってしまいます(またも不快に思った方がいらっしゃったら申し訳ありません) 今の彼と結婚する保証は全くないので、将来の旦那さんに(できるかわかりませんが笑)ふしだらな子だなと思われるのは嫌なんです でも、今の彼とくっついたりキスしたりするのは本当に幸せなんです(;_;) お互い30cm以内の距離にいると、もう少し触れたいなあ、最後までしたいなあ・・・と思ってしまうんです。 でもこれって動物的な本能に逆らえてないってことですよね!?(;_;) どうして理性で抑えられないの、自分はまだ結婚もしてないのにアホじゃないかと やはり将来のこととか、世間のことを考えると、高校卒業しても最後までいかないほうがいいのかもしれないなあなんて・・・ 彼は最後までするのを楽しみに待っています。 私はよく考えて、ピルとゴムと外に出すことの三つで、徹底して避妊するならしたいと思ってOKだしました。 それに第一彼にもっと近づきたい気持ちがあるので・・・ 長くなりましたが、やはり卒業してから最後までいく、というのはやめたほうがいいのでしょうか(>_<) 一時の感情より理性を優先したほうが、お互い幸せになるのでしょうか。 不快に思ってしまった方がいたら本当に申し訳ありません。また長々と書いているので、伝えたいことがわからなかったら申し訳ありません。 どなたか、意見をお聞かせください。

noname#161808

みんなの回答

• handy1980
回答No.3

初めまして。現在妊娠8週目になる新米ママです。 今時の高校生にしては、ある程度の良識を持っていて関心しました。 が、高校卒業して体の関係を持ち、妊娠してしまった場合にはどうするのでしょうか? 性交渉は実はタイミングではないんですよね。 まだ10代で、体もメンタルな部分も成熟してないうちの妊娠・性行為は、 あなたの体を著しく傷つけるおそれがあります。 それと、好きな人と触れ合いたいと思うのは自然な気持ちなので、誰も咎められること ではないのですが、愛情表現=性交渉の考えになってはいないでしょうか? 本来ならば、あなたの言うとおり性交渉とは「子孫繁栄のための行為」です。 100%の避妊法があるのならば、今すぐでも性交渉はできるかもですが、悲しいことに 現在世の中には100%の避妊方法など存在していません。 (外に出すといっても、性交渉の最中にカウパー液といって少量の精子が含まれています  ので、それが元で妊娠する可能性は充分に有り得ます) そして未成年のうちからピルを服用というのは絶対にお勧めできません。 ピルは副作用があり、むくみ・倦怠感・人によっては吐き気などをもよおす事もあります。 そしてピルも、服用方法を間違えればいつでも妊娠する危険もあります。 最後に婚前交渉ですが、これはふしだらであるとか避難される方もいますが 結論から言うと、お互いが結婚適齢期であり、経済的にも余裕があり相手と一生を 添い遂げられるほどの相手であり、すべて責任を取れるようであればさほど問題は ないと思いますが、それが判断できるまではあなたはまだまだ年数がかかると 思います。 一度、彼に本当の気持ちをぶつけてみてはいかがでしょう? 本当にあなたを大事に思ってくれているのであれば、理解してくれると思いますよ。 もし断ったことが原因で、気まずくなったり別れてしまうようなことであれば、 結論彼はあなたの体しか見ていなかったということになります。 (正直、高校生くらいの男子は性にとても関心が出る年頃で、女性としてみたいと  思う男の子がほとんどですので・・・) 彼の言葉だけでなく、人間性も見て、じっくり判断してみてくださいね。

質問者

お礼

回答してくださった方々ありがとうございましたm(__)m お礼が遅くなってすみません(>_<) 彼はたぶん私の気持ちを理解してくれる人なので、じっくり話し合ってみようと思います!

noname#180622
noname#180622
回答No.2

30代女性です。 女性と男性ではやはり体の作りが違います。女性の方がリスクが大きいです。 子宮ケイガンや妊娠中絶、特に十代では体への負担が大きいです。 でも一番の問題は質問者様に罪悪感がある事では?体の準備より心の準備がまだなのでは?妊娠のリスクや不安を彼とよく話あわれてみては? 質問者様を思いやって待ってくれたら愛が深まると思いますし、そうでないなら悲しいですが、それだけの男です。 多分人それぞれかもしれませんが、もし実際最後までの体の関係になる時は女性でも理性なんて飛んでますよ(笑) まだ理性や気持ちのブレーキがあるうちはご自分の心の声に従うのが一番です。 最後までいかずとも彼を満足させる方法は色々ありますし、ご自分の気持ちと体を第一に大事にしてがんばって!!先の事はまだ考えずとも毎日を楽しくいけば彼との関係も成熟する時が来るのでは?

noname#196270
noname#196270
回答No.1

私は10代の頃から自分の体将来の夫のモノだと思っていたので あなたと同じ様に結婚するまでセックスもキスもしないと決めていました。 >性行為は子作りのためにあるのだから とあなたはおっしゃっていますがこれは間違いです。 セックスは夫婦が楽しむためのものです。 でも子どもも出来る神聖な行為です。 何故神聖な行為かと言いますと 精子と卵子しか人間を作ることが出来ないからです。 >ピルとゴムと外に出すことの三つで、徹底して避妊 上記の方法で友人夫婦は妊娠してカワイイ男の子が出来ました。 なのでどの方法も完全とは言えません。 結婚出来ない立場でセックスするなら悲しい結果にしかなりません。 (妊娠したら彼と別れることになった、出来ちゃった結婚したけど 本当に自分の人生は彼と一緒に歩むことにして良かったのか? 子どもが出来てない人生も選べたのでは?と悩む。など・・・) なのであなたの言う通り結婚してからセックスする方が良いというわけです。