• ベストアンサー

webnodeのアカウント削除

webnodeのアカウント削除の仕方が分かりません! なんか説明とかも英語ばっかりで(´Д⊂ヽ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Webnodeのアカウントはプロジェクトを消去後、6ヶ月間の間アクセスが無い場合に自動的に消去されます。 プロジェクト消去方法の日本語ガイドがありますので添付しますね!

参考URL:
http://support.webnode.com/index.php?/Knowledgebase/Article/View/1335/180/
tsurukame44
質問者

お礼

お礼遅くなってすいませんm(_ _)m ありがとうございました!