• 締切済み

新しいアカウント作成・削除

アカウントを削除し、同じユーザー名でアカウントを新しく作りたいのです。 ほかのアカウントから、消したいアカウントの削除の操作をしたのですが、 一度シャットダウンしてもう一度起動させてみると、削除されていませんでした。 なので、諦めて、次は違うアカウント名で新しいアカウントを作ろうとしたのですが、 やはり新しいアカウントはありませんでした。 なぜなのでしょうか? 下手な説明で申し訳ありません。 詳しい方ご回答お願いします。

みんなの回答

• roki_papa
回答No.1

アカウントを作成するときに 管理者権限のあるアカウントでされましたか でなければ反映されません Windows起動時に Administator(管理者権限)の表示のあるアカウントでなければ 設定は反映されません。 Gestではだめです 注意願います