• 締切済み

liveのアカウントの削除の仕方

私は、liveのアカウントを削除したいのですが、 削除の仕方が分からないんです。 どうやったらできますか?

みんなの回答

• Green_Tree
回答No.3

Windows Liveのアカウントを持っているからといってHotmailを使っているとは限りません。 質問者さんがHotmailを使用していない場合は、当然「Hotmailへサインイン」できずオプション設定を開くこともできません。 よって、#1さんがアドバイスされている方法が確実&簡単です。 リンク先からログインして、その他のオプションのアカウント削除です。

• violet430
回答No.2

Hormailへサインイン オプション - その他のオプション をクリック 個人情報の表示と編集 - アカウントの削除 をクリック パスワードを入れて はい をクリック Microsoft アカウントの削除 をクリック アカウント使用の禁止 をクリック です。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 このページ出せますか? https://account.live.com/summarypage.aspx ログインの要求が来ると思いますけど。 ココの「アカウントの削除 」で消せますよ。 下のその他のオプションにあります。 でも、ログインせずに放っておいても良いのでは? どちらでもよいか…。 では。