• 締切済み

AKBじゃんけん大会2012 広告 左の女子は誰?

報知新聞 9/8 24面(最終面)に、AKBじゃんけん大会2012公式ガイドブックの広告が のっていました。 右側は大島優子だと思うのですが、左側の猫の手みたいなポーズとっている女子は 誰でしょうか?

みんなの回答

回答No.3

宮澤佐江ヂャナイ?

kinseiseki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 本日(9/19) じゃんけん大会2012 公式ガイドブックが 届きました。 確認しました。 残念ながら宮澤佐江ではないです。 正解は補足で。

kinseiseki
質問者

補足

3人の方に回答を頂きました。 ありがとうございます。 しかし残念ながらみなさん異なります。 私の質問の仕方が良くなかったでしょうか? AKB48じゃんけん大会2012 公式ガイドブック を購入し 確認をとりました。 やらせかどうかわかりませんが、 答えは「島崎遥香」でした。 もう一度確認をお願いします。  Q)報知新聞 平成24年9月8日付 最終面の最下段の広告    いちばん左にいる女子は?  A)島崎遥香 ・・・結果としてじゃんけん大会優勝 広告(多分報知に限らず他の新聞でも同様の広告が出ていたと思いますが)の右側に 大島優子、左側に島崎遥香。 これは何かのサインでしょうか? 今回3人の方のご回答は残念ながら正解は ありませんでした。 申し訳ありませんがベストアンサーを選びかねます。 今回はこのまま回答を締め切らせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

報知でしょ?だったらこじはるだよ 今みたけど合ってる マイナーなメンバーなら見間違えるけどこじはる間違うはずないよ

kinseiseki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 報知 9/8 最終面の一番下の欄にある広告です。 紙面右側に立っているのが大島優子、紙面左側に立っている人は・・・ 肩ぐらいの髪の毛で、頭に蝶ネクタイみたいなのを巻いている・・・・ 小嶋陽菜ではない、と思う・・・ので、ガイドブック買いました。 届いたら確認します。さすがにこの写真がそのまま載っているだろうと 思いますので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.1

小嶋陽菜ニャ。

kinseiseki
質問者

お礼

さっそくのお返事 ありがとう。 でも違う。 ポスターじゃなくて新聞広告。 ポスターは大島優子の左隣は小嶋陽菜。 どっちにしろガイドブック買うつもりなので いつかはわかるけれど、今すぐしりたい・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AKB大島優子は老け顔でしょうか

    AKB48の大島優子は、年の割には老けた面をしていると思うのは正しいでしょうか。 それとも若い顔をしているでしょうか。

  • AKB48 18thシングル「beginner」のセンター

    AKB48 18thシングル「beginner」のセンター 昨日のじゃんけん選抜で、まゆちこと内田眞由美ちゃんがセンターとりましたね! おめでとうございます。 本題に入ります。 昨日のじゃんけん選抜で18枚めのシングル、「beginner」のPVが流れたそうですね。 グロテスクだとか、賛否両論だとか色々聞きますがそこは良しとして・・・。 センターが前田敦子ちゃんと高橋みなみちゃんのダブルセンター(まだ確かな証拠はないそうです)で 「なんで優子がセンターじゃないんだ!」 って言ってる人がいますよね? 私はそこに「ん?」と思います。 だってAKB総選挙って、あくまで17thシングルのセンターを決めるものだって主催者側が言ってるじゃないですか。 そのあともずっと次の総選挙までセンターだ、なんて誰も公式に言ってないですよね? しかも1人1票じゃないわけですから。 そもそも公平じゃないです。秋元さんもイベントだと言っています。 たしかに大島優子ちゃんが可哀そうな気がしますが・・・。 もともとAKBって、「女の子たちが成長していく過程」が1つの売りですよね? 始めから完璧じゃないところが1つの魅力ですよね?たぶん。 そうすると、トークやダンス、歌もできる大島優子ちゃんではなく、 不器用で特別にうんと秀でたものがない前田敦子ちゃんがAKBのアイコンとしてセンターに立つのに、なんも不思議はないと思います。(前田敦子ちゃん批判ではありません。気分を悪くされたファンの方、すみません。) センターって実力がある人を立たせる意味もあると思いますが、初めて見る人やファンじゃない人に 「これがAKB48です。」と示すものでもあると思います。 ぐだぐだ長くなってしまってすみません。 結局私が言いたいのは、 「気持ちはわかるけれど、わーわー文句を言うほどのことではない」 ということです。 前田敦子ちゃんと大島優子ちゃん、高橋みなみちゃん以外の選抜常連メンバーだってセンターに立ったことない人はいますし。 ちなみに私は渡辺麻友ちゃんが好きなので、「優子ちゃんファンは贅沢な悩みだなー。」 としか思えません。笑 このことについて、みなさんの意見を聞きたくて投稿しました。 読みにくい文章を読んでくださってありがとうございます。 気分を悪くされた方、申し訳ありません。

  • 今日のMUSICSTATIONにAKB48が出ているのですが、どうして

    今日のMUSICSTATIONにAKB48が出ているのですが、どうしても名前が分からない子がいて気になっています。(めっちゃ可愛い!と思ったんですがいかんせん知識が乏しく…)前田敦子ちゃんと大島優子ちゃんの後ろの段に座っていて、黒髪で前髪がぱっつんの色白の女の子です。頭の左側に花飾りを付けていました。詳しい方、是非名前を教えて下さい><

  • AKB48・前田敦子の人気は嘘

    ☆Q10: 平均10.9% ☆最高の人生の終り方~エンディングプランナー~:平均12% ☆もしドラ:大コケ ☆桜のから手紙 ・大島優子:6.9% ・柏木由紀:6.3% ・渡辺麻友:6.1% ・板野友美:5.7% ・前田敦子:5.5%←ココ ☆600sec 01位 高橋 3.6% 01位 柏木 3.6% 03位 宮澤 3.0% 04位 峯岸 2.8% 05位 大島 2.7% 06位 板野 2.6% 07位 秋元 2.5% 07位 河西 2.5% 09位 篠田 2.4% 10位 小嶋 2.2% 11位 前田 2.0% ←ココ ☆握手会 25th 「ギブ・ミー・ファイブ」劇場盤握手会 抽選1回目 一位:大島優子 18/18 完売 一位:柏木由紀 18/18 完売 一位:松井玲奈 18/18 完売 四位:篠田麻里子 16/18 極小2 五位:前田敦子 12/18 極小2 ←ココ 「上からマリコ」個別劇場盤 売れ行き上位ランキング 01位、大島優子 18/18 完売 01位、柏木由紀 18/18 完売 01位、篠田麻里子 18/18 完売 04位、松井玲奈 17/18 05位、前田敦子 11/18 ←ココ しかし、画像、動画検索ランキング上位 これはおかしくないですか?? http://searchranking.yahoo.co.jp/ranking2011/vertical.html 握手会では少ないファン少ないが検索では沢山 ドラマやCMに比較的に一番多く出ているのにファンが握手会こない視聴率低いのは人気が作っられたウソですね ドラマも15%はいかないと映画だってTOP10には入らないと握手会でも売り切れがないと 話になりませんよね AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子 AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生 SKE48 SDN48 NMB48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 AKB482期成 AKB483期成 AKB484期成 AKB485期成 AKB486期成 AKB487期生AKB488期成 AKB489期生 AKB4810期成 AKB4811期成AKB48小嶋陽菜 AKB48高橋みなみ AKB48板野友美 AKB48指原莉乃 AKB48宮澤佐江AKB48高城亜紀 AKB48北原里英 AKB48 峯岸みなみ AKB48 河西智美AKB48秋元才加 AKB48佐藤亜美奈 AKB48横山由依 AKB48増田有華 AKB48倉持明日香AKB48梅田彩佳 AKB48多田愛美 AKB48平嶋夏美 AKB48宮崎美穂 AKB48大家静香AKB48第1回総選挙 AKB48第2回総選挙 AKB48第3回総選挙 AKB48第1回じゃんけん大会AKB48第2回じゃんけん大会AKB48AKBINGO AKB48週刊AKB AKB48なるほどハイスクール AKB48本格コント番組AKB48総選挙中間 AKB48総選挙最下位 AKB48 総選挙 AKB48テレビ番組 AKB48

  • AKBの総選挙と、その後について

    素朴な疑問ですが、 AKBの一番人気はやっぱり前田敦子ちゃんなんでしょうか? 総選挙では、大島優子ちゃんが1位でしたよね・・ 総選挙後の発売シングルの「ヘビーローテーション」では、大島裕子ちゃんがセンターでその後ろに前田敦子ちゃん。 やっぱり、1位と2位じゃ全然ちがうんだなと思いました。 が・・その後は、また前田敦子ちゃんが中心・・ じゃんけん大会で、 優勝した人がセンターで歌うっていうイベントもありましたが、 あの彼女はどうなったんでしょうか・・ 前田敦子ちゃんも普通に、可愛いとは思いますが、 好みも色々あるとは思いますが、板野ともみちゃんとかの方がルックス的には上かな・・と。 トークでは、峰岸さんとか、指原さんなんて、すごくセンスあると思いますし・・(前田さんは普通)。 性格が超いいとも・・TV画面からはわかりませんし・・ なんか、権力的なものとかあるんでしょうか? それとも、単純にやっぱり人気・実力ともに前田敦子ちゃんが1番ということなんでしょうか? 今度もし総選挙やったら、前田敦子ちゃんが1番になるんでしょうか・・ ちなみに、総選挙ってもうやらないんですか? 素朴な疑問です。別に前田敦子ちゃんを非難しているわけでも嫌いなわけでもありません。

  • 【AKB48】前田敦子はなんで不細工なんですか??

    ゴリラみたいでキモいです AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子 AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生 SKE48 SDN48 NMB48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 AKB482期成 AKB483期成 AKB484期成 AKB485期成 AKB486期成 AKB487期生AKB488期成 AKB489期生 AKB4810期成 AKB4811期成AKB48小嶋陽菜 AKB48高橋みなみ AKB48板野友美 AKB48指原莉乃 AKB48宮澤佐江AKB48高城亜紀 AKB48北原里英 AKB48 峯岸みなみ AKB48 河西智美AKB48秋元才加 AKB48佐藤亜美奈 AKB48横山由依 AKB48増田有華 AKB48倉持明日香AKB48梅田彩佳 AKB48多田愛美 AKB48平嶋夏美 AKB48宮崎美穂 AKB48大家静香AKB48第1回総選挙 AKB48第2回総選挙 AKB48第3回総選挙 AKB48第1回じゃんけん大会AKB48第2回じゃんけん大会AKB48AKBINGO AKB48週刊AKB AKB48なるほどハイスクール AKB48本格コント番組AKB48総選挙中間 AKB48総選挙最下位 AKB48 総選挙 AKB48テレビ番組 AKB48総選挙ポスターAKB48総選挙2011 AKB48総選挙2010 AKB48総選挙2009 AKB48 生中継AKB48 2008AX AKB48 2009AX AKB48 2010AX AKB482011AXAKB48大声ダイヤモンド AKB4810年桜 AKB48涙サプライズ AKB48言い訳Maybe AKB48RIVER AKB48桜の栞 AKB48マジすか学園AKB48ポニーテールとシュシュ AKB48野菜シスターズAKB48ラッキーセブン AKB48Beginner AKB48泣ける場所 AKB48チャンスの順番 AKB48予約したクリスマスAKB48桜の木になろう AKB48桜からの手紙 AKB48心の羽 AKB48あなたがいてくれたからAKB48ノースリーブス AKB48フレンチキス AKB48Notyet AKB48DIVAAKB48 AKB48HKT48 AKB48OJS48AKB48IHU48AKB48JIU48AKB48LKIS48AKB48KKS48AKB48HHD48AKB48ITM48AKB48Y48AKB48AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子 AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生SKE48 SDN48 NMB48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 AKB482期成 AKB483期成 AKB484期成 AKB485期成 AKB486期成 AKB487期生AKB488期成

  • AKB48総選挙って意味ないですよね??

    総選挙以外は前田がセンターなら前田が有利に決まってるだろ AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子 AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生 SKE48 SDN48 NMB48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 AKB482期成 AKB483期成 AKB484期成 AKB485期成 AKB486期成 AKB487期生AKB488期成 AKB489期生 AKB4810期成 AKB4811期成AKB48小嶋陽菜 AKB48高橋みなみ AKB48板野友美 AKB48指原莉乃 AKB48宮澤佐江AKB48高城亜紀 AKB48北原里英 AKB48 峯岸みなみ AKB48 河西智美AKB48秋元才加 AKB48佐藤亜美奈 AKB48横山由依 AKB48増田有華 AKB48倉持明日香AKB48梅田彩佳 AKB48多田愛美 AKB48平嶋夏美 AKB48宮崎美穂 AKB48大家静香AKB48第1回総選挙 AKB48第2回総選挙 AKB48第3回総選挙 AKB48第1回じゃんけん大会AKB48第2回じゃんけん大会AKB48AKBINGO AKB48週刊AKB AKB48なるほどハイスクール AKB48本格コント番組AKB48総選挙中間 AKB48総選挙最下位 AKB48 総選挙 AKB48テレビ番組 AKB48総選挙ポスターAKB48総選挙2011 AKB48総選挙2010 AKB48総選挙2009 AKB48 生中継AKB48 2008AX AKB48 2009AX AKB48 2010AX AKB482011AXAKB48大声ダイヤモンド AKB4810年桜 AKB48涙サプライズ AKB48言い訳Maybe AKB48RIVER AKB48桜の栞 AKB48マジすか学園AKB48ポニーテールとシュシュ AKB48野菜シスターズAKB48ラッキーセブン AKB48Beginner AKB48泣ける場所 AKB48チャンスの順番 AKB48予約したクリスマスAKB48桜の木になろう AKB48桜からの手紙 AKB48心の羽 AKB48あなたがいてくれたからAKB48ノースリーブス AKB48フレンチキス AKB48Notyet AKB48DIVAAKB48 AKB48HKT48 AKB48OJS48AKB48IHU48AKB48JIU48AKB48LKIS48AKB48KKS48AKB48HHD48AKB48ITM48AKB48Y48AKB48AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子 AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生SKE48 SDN48 NMB48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 AKB482期成 AKB483期成 AKB484期成 AKB485期成 AKB486期成 AKB487期生AKB488期成 AKB489期生 AKB4810期成 AKB4811期成AKB48小嶋陽菜 AKB48高橋みなみ AKB48板野友美 AKB48指原莉乃 AKB48宮澤佐江AKB48高城亜紀 AKB48北原里英 AKB48

  • AKBの本欲しい!この中でどれがいいと思いますか?

    AKB好きの春から高校生の女子です。 新規じゃないです、けど古参ってわけでもないです。 んーと、公演曲50曲くらい言える…感じwww AKBの研究生2・3人以外なら 全員顔と名前分かります。 くらいのファンですw 本題に入って、AKBの本(雑誌)がほしいなと思うんですけど いっぱいあって何がいいかなって迷ってます><; とりあえず候補は ・AKB48総選挙!水着サプライ ズ発表2010 (集英社ムック) ・AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック (光文社ブックス 91) ・FLASH増刊 まるっとAKB48スペシャル 2011年 5/1号 ・AKB48 友撮 THE RED ALBUM (講談社 Mook) ・AKB48 友撮 THE BLUE ALBUM (講談社 Mook) です。 まるっとは安いし新しいし買おうと思います。 まるっとってどこに売ってますかね? 私は推してる順だと… ゆきりん あきちゃ はるごん Nなっち あみにゃ すーめろ こんな感じで基本チームB好きです!!☆ amazonでいろんなものを買おうと思うんですが まるっとはコンビニじゃないと買えませんよね? あと友撮はゆきりん推しの私は どっちがいいと思いますか? 撮ってるメンバーと被写体のメンバーが 違うからよくわかんなくて;; どれがおすすめですかー 複数買えます買いたいです、 でもお金があんまりないんです… みなさんの意見を聞きたいです。 質問多くて乱文ですいません;; よろしくお願いします(´ω`*)ノ

  • AKBの謎

    私はAKBのファンでも好きでも嫌いでもありませんが、謎があります。 AKBはかわいい子ばかりと思っていますが、ファンの方ごめんなさい。 (1) 最近綺麗になったさっしーは結構好感は持てますし、AKBにいてくれた方がいいですが、福岡に飛ばれたはずなのに何故普通にAKBに出てるのか? 処罰で飛ばしたのに罰になってない気がします。仕事増えただけじゃんって思いますが・・・ 先日のあっちゃんの卒業まで? (2) ちょっと前にエステのCMにあっちゃんと大島優子がとチャングンソク出ていましたが確かに細身ですがエステのCMには向かないスタイルだと思っていました。 身長は低いし、こじはるの方が適していた気がします。 人気だけで採用するのはどうなのかと・・・ この2人のスタイルを見てこの2人みたいになりたい!とエステに行く人がいるでしょうか? アイドルに憧れるならわかります。大金を積むエステですよ。そんなエステに女子中、高校生は行けません。AKBの女性からの指示は女子中高生なんですよね。 普通にモデルを使えばいいものを日本のアイドルは細いだけの中途半端な体型。 それに加え韓国では整形しようが容姿がすべてなので、アイドルも高身長の足長い、細いくびれたウエストの子達ばかりなので、グンさんはそれを見慣れてます。 日本のアイドルのこのスタイルでエステのモデルか?って思いました。 丁度その頃に韓国ドラマの「ラブレイン」で少女時代のユナと共演していました。 かなりかわいい顔にすごく細くて長い足、蟻の腰を持つ相手と共演してるだけあってそう思わなくないだろうな・・・と エステCMの制作発表の会見で日本の女性はどうですか?の問に一瞬言葉詰まらせててその後何か言ってましたが、好きなのはユナと言ってたと思います。 (3) 卒業、選挙だけでメディア騒ぎ過ぎ。 新聞の一面それで飾らないで・・・

  • 新聞広告の「良い」場所

    よく新聞の日曜版なんかに、一面に渡ってたくさんの求人広告が出されていたりしますが、あれはどの場所が一番「良い=眼にとまる」場所と考えられているのでしょうか。 ・上の方?下の方? ・向かって右側?左側? ・折り目に近い方?遠い方? 一般論で結構ですので、教えていただけると助かります。 また、掲載場所はどのような要素で決まるのでしょうか。 (掲載確定順、代理店の力関係云々) よろしくお願いします。

少ない睡眠時間で起きる方法
このQ&Aのポイント
  • 塾の宿題・テスト勉強・テストの課題・その他の学校の課題で睡眠時間が確保できない中1の質問者。日中眠気に悩み、短時間の睡眠で活動したいとのこと。
  • 睡眠時間が確保できない中1の質問者。学年末テストに向けての課題や勉強が多く、日中眠気に悩んでいる。一週間くらい短時間の睡眠で活動したいとのこと。
  • 中1の質問者が学校の課題やテスト勉強に追われて睡眠時間が確保できない状況。日中眠気に悩んでおり、短時間の睡眠で活動したいと相談している。
回答を見る