• ベストアンサー

<島田紳助> と <サッカー田中陽子>の接点はある

<島田紳助> と <サッカー田中陽子>の接点はありますか? 知人がそれらしき人物が一緒にいるところを見かけたって言ってるんです。 ありえますか? 私は、ニュースをほとんど見ないので無知ですみません。 回答ください。 ※サッカー田中陽子って本当に可愛いですね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

伸助沖縄に居るのに?大変やなぁ どうやって会ったんやろね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 島田紳助好きですか?嫌いですか?

    島田紳助好きですか?嫌いですか? 今やテレビで見ない日はないんじゃないかってぐらいほとんど毎日見る島田紳助 みなさんこの島田紳助氏を好きですか?嫌いですか? また彼のような毒舌を売りにする芸風に嫌悪感を感じますか? テレビを見なくなったという方が最近多いみたいですが あなたの中でそれは島田紳助が要因の1つでもありますか? あなたが思う島田紳助の人物像はどんな感じですか?

  • 島田紳助さんだけ?

    なんか聞いたところによると、 やくざの親分とめちゃくちゃ親しい芸能人も居るらしいんですけど。 話半分かもしれませんが、 大親分と兄弟杯を交わした芸能人とか。 島田紳助さんだけなんですかね。 実際のところ。 ちょっと考えると、やくざと経済関係は切っても切れないような気がしてならないんですけど。 いったい何がだめだったんですかね、島田紳助さん。 なんだか警視庁が事情聴取したとかニュースでやってましたので、 質問しました。

  • 島田紳助氏について

    島田紳助氏について (1)東京03というお笑いトリオを殴ったんですか?( YOU-TUBEでいろんな動画があります。)この動画で東京03を知りましたが・・。もし殴ったのであれば、大問題かと思うんですが。いかがでしょうか? (2)ヘキサゴンというクイズで何で、出演者たちは、何でとんでもないボケ回答をしていたんですか?急に、前もって勉強したような回答するのはなぜでしょうか?疑問に思います。 (3)googleで「紳助 愛人」で検索すると週刊 現代の記事としてとんでもないようなことが書かれています。島田紳助氏の番組を好んでたくさん見てきましたが、とても裏切られたような思いです。何でもお笑いでごまかせるものではないと思うのです。 この方の番組は、もう見たくなくなりました。顔を煮ていると吐き気がするんです。人を指導する立場でありながら、アイドルとの卑猥な噂話があることで、非常に失望しています。こういった紳助氏の噂は本当でしょうか?

  • 島田紳助さんが大好きです

    こんにちは。僕は島田紳助さんが大好きで、引退されるときは本当にショックでした。しかし世間の中には嫌っている人が多いと聞きます。なぜかよくわかりません。なぜ嫌われているのですか?

  • <女子サッカー><田中陽子>は 【首】が長い

    女子サッカーの田中陽子  って 【首】が長くないですか? 人より長く感じます。

  • 島田 紳助に復帰してほしい?

    吉本興業の社長が去年、引退した島田紳助に復帰してほしいというニュースがりましたが、皆さんはどう思います? 僕は、あの記者会見でもう芸能界には戻らないと思ったし、次世代のタレントが成長するには今から紳助が芸能界に戻る必要はないと思います。 回答お願いします!

  • ★【熊田曜子】のお腹の赤ちゃんの父親は【島田紳助】

    熊田曜子島田紳助熊田曜子島田紳助熊田曜子島田紳助熊田曜子島田紳助熊田曜子島田紳助 ★【熊田曜子】のお腹の赤ちゃんの父親は【島田紳助】って可能性はどのくらいですか? 色々と関係が噂されただけに、本当の父親は【島田紳助】ってこともありえますよね? 私は、【熊田曜子】と【島田紳助】は、凄く好きだからもしそうだったら嬉しいのに~~・・・ 詳しい方情報ください。 そして、可能性は??? 熊田曜子島田紳助熊田曜子島田紳助熊田曜子島田紳助熊田曜子島田紳助熊田曜子島田紳助

  • 島田紳助と石橋貴明

    島田紳助と石橋貴明が大喧嘩したのは本当でしょうか!?二人はそんなに仲が悪いのでしょうか!?

  • 宮古島に島田紳助さんのお店があると聞きましたが。

    宮古島に島田紳助さんのお店があると聞きましたが、 本当ですか? 名前等を教えてもらえませんか? 今度、宮古島に行くので あればぜひ行ってみたいのです。

  • 島田紳助氏と日本の社会。

    今更ながらですけど、 ヤンキー上がり芸人、島田紳助氏が、 やくざ者とのつきあいが発覚したとかで、引退に追い込まれましたね。 皆さん彼の素性はご存じでしょうから、 驚くこともなくこのニュースをご覧になったでしょうけど、 僕はとても気になりますね。 島田紳助氏。 会見を見てる限りでは、不満たらたらっぽいかんじに見えましたけど。 日本は、やくざ者は悪い奴だから撲滅しましょうというスローガンだけ掲げて、 実際にはうまく使って物事をスムーズに行うという風習がありますよね。 官だってそうですよ。 役所の仕事の中には皆さんがやりたがらない仕事たくさんあるじゃないですか。 そういう仕事はやくざ者のしのぎになりますよね。 一般企業だってそうですし、 飲み屋さんや風俗だってみんなそう。 金の動くところにやくざ者は必ず出てきますよ。 そう考えたら莫大な金の動く芸能界なんかやくざと切っても切れないに決まってるじゃないですか。 このニュース見たとき皆さんどう思いましたか。 島田紳助けしからん、死んでお詫びせい。 そんな風に思った人居ませんよね。 まあまあ、このくらいで引退なんてかわいそう。 やめないで。 とかそんな風に思ったんじゃないですか。 日本人が持ってるやくざ者に対しての感覚なんてそんな者ですよ。 社会的必要悪。 本当に日本っておかしな国ですよね。 本音と建て前、 スローガンと現実。 全く逆だったりします。 何なんですかね。このおかしな常識は。 島田紳助氏。間違いなく勝ち組ですよね。 もうさんざん稼ぎましたから、 この程度のスキャンダル。 へでもないですよね。 やくざをうまく使って、トラブルを解決。 大きくのし上がって、金を稼ぐ。 まさに日本の金儲けの教科書。 ちなみに、 刑事なんかも、 やくざをうまく使ってしのぎをかけるのが一流らしいですよ。 裏ではうまくやってるのが、できる奴らしいです。 おかしいですよね。