• 締切済み

セックスの次の日の痛み

セックスしている時はほとんど痛くないのですが(たまに突かれると痛い時もありすが)、次の日ちょっとチクチク奥の方が痛いことが多いです。 夜セックスして、次の日の朝しようとしたら、痛いのでやめました。 生理痛は割とありますが、ロキソニン飲めば割に痛みはおさまります。排便痛もありません。月経時の経血量は割に少ない方、周期は30~35日。 ちなみに年齢は26です。不正出血はありません。 なにか病気の可能性はありますか?近々病院行こうと思っています。

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

傷をつけたからでしょう。 病気とはいえないと思いますよ。