• 締切済み

セックスの次の日の痛み

セックスしている時はほとんど痛くないのですが(たまに突かれると痛い時もありすが)、次の日ちょっとチクチク奥の方が痛いことが多いです。 夜セックスして、次の日の朝しようとしたら、痛いのでやめました。 生理痛は割とありますが、ロキソニン飲めば割に痛みはおさまります。排便痛もありません。月経時の経血量は割に少ない方、周期は30~35日。 ちなみに年齢は26です。不正出血はありません。 なにか病気の可能性はありますか?近々病院行こうと思っています。

みんなの回答

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

傷をつけたからでしょう。 病気とはいえないと思いますよ。

関連するQ&A

  • セックス直前の微量な出血 長文

    出血(生理後のおりものにも見えます。でも生理は終わって2週間経ちました)に気づいたのは事を終えてショーツを穿こうとした時に気づきました。 セックス直前というか、前戯でショーツの上から触られた時にすでに出血していたようです。 出血と言っても血らしいものではなくて、なんとなくさらっとした感じです。 生理後のおりもののようなかたまりみたなのもついていました。 こういうことは以前にもありました。 そのときはちょっと膣内に傷をつけちゃったかな?と思っていて、その次の週には生理が終わりかけのころにセックスをしました。 次の週はセックスはしなかったので、傷がついているとしたら、出血もないので治っていると思ったんですが・・・。 その次の週である今週セックスをしたら、上で書いたようになっていました。 生理周期はちょっと長めで、あまり出血は多くありません。 あまり関係はないと思いますが一応、最初に出血があった日の前々日からほぼ毎日ウーロン茶を飲んでいます。 不正出血でしょうか?

  • 生理が終わってからSEXしたのに…

    9/11に生理が来て 16日に生理が終わってきたなぁ… っと思ってちゃんと避妊をして SEXしました その次の日に出血があり… お腹も痛かったので 生理がまた来たのかな? っと思って 一週間もしないうちに止まったので 22日にSEXしました また次の日に出血があって ナプキンにすっごくつくわけではないのですが… やはりお腹だったり腰が 生理みたいに重い感じです。 6月あたりにピルを飲んで 生理を遅らせたりしてたんですが… これは生理周期がぐちゃぐちゃになってるんですか? それとも何か病気なんでしょうか?

  • 生理中のセックスで妊娠ってありうる?

    私はいつも月経周期が完璧に整っています。 で、彼と生理中にセックスをしました。 コンドームをつけてセックスしました。 これで妊娠している可能性ってありますか? ほぼゼロに近いですよね。 月経時に排卵していることはたぶんないと思うのですが… どうなんでしょう。 月経周期が整っていても 生理中のコンドームをしたセックスで妊娠ってありえますか?

  • 受精日はいつが考えられますか。

    妊娠したと思われる日を教えて頂きたく投稿しました。 生理周期が28~30日の者です。 6月26日 セックス 6月28日~5日間ほど生理または不正出血と思われる出血 7月9日 セックス 7月14 日セックス この場合6月29日のセックスが妊娠に至ったと考える事は出来ますか? 宜しくお願いします。

  • 膣内の状態と月経について

    20代後半の女性です。 最近自分の体のことで気になることがあります。 私は月経が30~35日周期で2日目に量が多く、残りの3日ぐらいは少しづつ量が減り、5~7日間ぐらいで終わります。 今月は珍しく28日周期できました。 しかも、経血の色がいつもより茶色っぽく、毎日の量もかなり少なめ、4日ぐらいで終わりました。 その時点で不正出血かな…とも思っていたんですが、それから1週間たちますが、月経がきそうにありません。 今日、体を洗っているときに、膣内に経血などの固まりがないかなと思い膣内に指を入れると、奥に白っぽいゼリー状のものがあり、性病で言われるカッテージチーズのようなポロポロしたものでなく、どろっとしたようなかんじでした。 今回の月経と膣内の状態からなにか病気などの可能性があるとしたら何が考えられるでしょうか? また、次の月経予定日あたりまで様子をみてみてもいいんでしょうか? ちなみに、1ヶ月前にSEXをしておりゴムを使用し、相手は射精していません。 また性器のかゆみや臭いもありません。 心配なら病院に行くべきということや、やたらに膣内を洗うべきでないことはわかっていますので、それに関してのお答えは結構です。 同じような経験をされた方からのお話も聞ければと思います。

  • セックスの次の日に生理

    お世話になります。現在24歳です。 生理予定日まで一週間ほどあったとしても、セックスをした次の日に生理が来るという症状があります。 元々生理不順はあったのですが(シッカリ調べてはないのですが、以前産婦人科の先生に無排卵性月経の可能性があると言われました。)、半年ほど前からこういった症状が毎回のように続くので少々不安になり、時間が取れ次第病院に行こうと思ってるのですが、気になり質問させていただきました。 出血自体は普通の生理と変わらないと思うのですが、生理がくる前にゎ10代の頃には無かった吐き気・めまいが来たり、情緒不安定にもなります。 以前の生理が終わり一週間ほどたった頃に、茶色っぽい色のおりものが少量出ました。(この一回きりです。) これも関係するのでしょうか? 何か変な病気の可能性は有るのでしょうか・・・ 是非アドバイスお願いします。

  • いつを、生理始まりの日として数えたらいいのか、わかりません。

    いつを、生理始まりの日として数えたらいいのか、わかりません。 生理予定日の2~3日前から、鮮血出血があります。 子宮頚部の状態を見ようと、指を入れてみると、鮮やかな赤(朱色に近い)の、爪楊枝の持ち手の先くらい の大きさの鮮血が、ひとつふたつついてきます。 生理予定日辺りから1~2日過ぎた頃、下着を汚すほどにはなりません。 でも指を入れてみると、白茶~茶白色のおりものが、膣のふちっこにたまっています。 それから1日ほどして、下着をごく軽く汚す程度の出血が始まります。 生理用ナプキンでなく、ちょっと軽く擦りむいたかな?という程度です。 それでも出血ですので、生理が始まったかな?と思ったら、今度はまた1~2日出血が止まります。 そしてまた出血が始まるのですが、これも微量です。 それから後に、本格的な生理が始まります。 いつを生理開始日として数えたらいいのか、わかりません。 また、本格的に始まる前の出血が、生理の経血なのか、不正出血なのかわかりません。 一番最初の出血以外は、見た目の色や匂いから、生理の経血だろうと考えています。 生理周期がわからなくって、困っています。

  • いつのセックスでできたのでしょうか?

    いつ妊娠してもいい環境ですので、避妊もせず、時期も気にせず、 セックスをしていました。もちろん一人のパートナーとですが。 もともと、そんなに性欲がない二人なので、月に二・三回くらいしかしないのですが、先月、生理が予定より三日ほど遅れていたので何気にチェックワンをしたら、一分待たずして、あっという間に濃い線が! 妊娠していました。 しかし、いつセックスしたのかとか、全く手帳に記録しなくなっていたので、一体いつの時だったのか思い出せません。 以下の状況から予測していただけると助かります。 (1)生理周期は28,29くらい。 (2)最終月経開始日4月17日 (3)5月14日あたりから、いつもある生理前の胸の張りとはあきらかに違いのある痛みと張りあり。 (4)検査薬 5月19日 くっきりはっきり陽性。 (5)検査薬をした直後、茶色の出血あり。粘着性はなし。 (6)はっきりと覚えているセックスした日・・・5月10日。 (7)おそらくしたであろう日・・・4月29日。 (8)ゴールデンウィークの5連休・・・たぶんしていない。 (5)の検査薬後の出血は、着床出血と思っていましたが、だとすると、あまりにはっきり濃い線が出るのはおかしいですよね?着床出血であれば5月10日の行為で間違いないのですが、検査薬の反応が早すぎる気がします。排卵日もかなり遅れていたことになりますし・・・。 そもそも5月10日以外のセックスした日を記録に残していないので、なんともいえませんが、可能性としていつ頃のセックスの可能性がありますか。教えてください。 いつの時のかこだわる必要はないのですが、思い出したくて・・・。

  • SEX3日後の出血。

    タイトルの通りに出血がありました。 5日後には月経予定でした。 周期が不安定で4日にくらい早く来ることはよくあります。 こんかいの出血は月経でしょうか? それとも何かあるんでしょうか? 今日突然出血があったので驚いてしまい・・・ SEXも2か月ぶりのことだったので少し心配です。

  • アナルセックス後に彼女が血便が続いてるらしく

    恥ずかしいですが、タイトルどおりです 私は特に大きいほうではなくきちんとローションンも使ってやってました 彼女は痛がっていたわけでもなく、普通だったららしいのですが その次の日の排便時に結構な血がでたらしいのです 「生理?」って思うくらいでたらしく心配になったらしいのですが、とくに痛みはなく、肛門が切れ痔になっているわけでもないそうです そして、行為時から3日たっても血便だったらしいのですが、アナルセックス時に直腸がこすれて出血しているのでしょうか? アナルセックスをする人には普通によくある話なのでしょうか? よろしくおねがいします