-PR-
sekaowa1219

私は現在IPhone4Sを使用しています。

デコメを使用したかったため
デコメーラーのアプリをダウンロードし
その後メールのアップデート(?)をしたら
AU以外のアドレスがすべて消えてしまいました。

メールの送受信のページもかなり変わってしまいました。

しかし、メールを作成するときに
その人の名前を打つと出てきます。

しかし、メール作成時にとても不便なので
連絡先を元に戻したいのですが不可能でしょうか?

そして、メールの送受信の表示も前に物に戻したいです。

高校生でも分かるん文章で誰かお答えしていただけると
嬉しいです。
宜しくお願いします。
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    回答 (全1件)

    • 2012-09-17 02:39:13
    • 回答No.1
    iPhone 4Sにてリアルタイム設定後、アドレス帳が消えてしまったがどうすればいいですか? http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1204190011 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1486860374 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/ ...続きを読む
    iPhone 4Sにてリアルタイム設定後、アドレス帳が消えてしまったがどうすればいいですか?
    http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1204190011

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1486860374
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1086575385

    以上で解決しない場合は、取りあえずauのサポートに連絡して、場合によってはショップに行って、あわよくば回復できるかもしれないので手続きをしてください。
    でも、ざっと検索してみたのですが、何かそのアプリあちこちでクレームが散見されますね。

    あと、iPhoneのメールアドレス等は定期的にiTunesでバックアップを取っておいた方がいいです。
    • ありがとう数0
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数34
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ