• ベストアンサー

au iphone4s 自動転送設定したらエラーに

auのiphone4sを使っています。 今朝アップデートしたら即時メール通知が可能になったとの事で自動転送先設定をしたのですが、 そこからエラーになってしまいメールが受信できません。 普段デコメーラーで送受信をしているのですが、「アドレスかパスワードが違います」と出ます。 普通のメールの方で受信してみても 「Eメール用のユーザー名またはパスワードが間違っています」 とこちらもエラー表示です。 設定が間違っていたのか判断できないのですが…どうしたら直せますか。 連絡が取れないのでかなり困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

auのニュースでは『既にご利用中のお客さまは、再度Eメール初期設定を行っていただくことで、リアルタイム受信に対応した新しいプロファイルがダウンロードされ、auのEメールをリアルタイムに受信できるようになります。』との事ですので、 使用するサーバが変更されている可能性が有ります。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20120223.html