• 締切済み

iPhone4sのアドレス変更メール

iPhone4sのアドレス変更メール AUのiPhone4sを使っています。 メールアドレス変更をしようと思っています。 変更したら、一斉送信で友達に教えたいのですが、デコメーラーか、普通の水色のメールアプリかどちらが良いのでしょうか。 Bcc?というので一斉送信しようと思っています。 デコメーラーか、メール、 どちらが良いか、教えてください。

noname#230442

みんなの回答

noname#176467
noname#176467
回答No.1

メールアドレスを変更しました、って、メールを送信しても、誰もアナタがメールアドレスを変更したのは知らないから、全てエラーメールとなって返されて来ます。 それを解消するには、今度から ########@ezweb.ne.jp に変更をします。 とメールの本文に書き添えて送信をしなさいよ。 また、メールの文字には規格がありますから、文字色は黒、顔文字のみとなりますので、 デコメを使えば文字化けをしますので使わない方がいいですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。 無事に一斉送信できました。