• 締切済み

中絶するべきか悩んでいます

poasonsonの回答

• poasonson
回答No.6

父親がどちらかも分からない子に本当に愛情持てますか? その子どもが上司の顔に似てたら 、もしくは似てきたらどうします? というか、彼氏さんに対して残酷なことをしようとしていることは分かっていますか? 自分の子じゃないかもしれない子を育てさせ、裏切り行為をした質問者様も養わせようとしていることを。 経済力については彼氏さんの協力があれば、やりくり次第でなんとかなりますが… 市営住宅や借家などとにかく家賃があまりかからないところに住むところから始めれば。 今一生の人生が質問者様の選択で大きく変わります。 質問者様が全て理解した上でご決断下さい。