• 締切済み

VideoStudio Pro X5 北米版

VideoStudio Pro X5 北米版を購入しようと考えています。 他の質問を拝見したり、ネットで検索してみると、 北米版は日本版と全く同じという回答とメニューは英語で表示されるという回答がありました。 そこでVideoStudio Pro X5 北米版を購入した方に質問なのですが、 北米版は日本語版とまったく変わらず、英語が全くできない人でも使用可能な状態なのでしょうか? それとも一部は英語になっているのでしょうか?

みんなの回答

noname#180728
noname#180728
回答No.1

購入者です。 インストールすると日本語表示です、日本語版を買っていないので細かい違いは分りませんが、普通に日本語で使えるし、何ら問題はないです、特典コンテンツ等も普通にダウンロード可能。 日本語版から北米版にバージョンアップも可能でした(Ver.13日本語版から)。 強いて言えば日本の窓口でサポート受けられないくらいでは。 日本語版に比べると安いし、満足です。 ちなみにMovieWriterも現行品に欲しい機能が省かれてしまい、旧バージョンが欲しくて北米版を買いましたが、こちらは英語版でした、その後旧バージョンセールで日本語版も買っています。

yourgoodsmile
質問者

お礼

何も問題なく日本語で使えるのですね。 安心して北米版を購入できます。 丁寧に回答していただきどうもありがとうございました。