• 締切済み

北米版PSPのボタン変更

北米版は決定ボタンがxですが、使いにくくて日本版と同じ○ボタンに変更したいのですが、 どうすればいいでしょうか? 6.35proなら変更可能でしょうか?

• eva24
  • お礼率54% (6/11)

みんなの回答

• satokato
回答No.1

基本的にボタンの配置は変えられないかと 外国での「×」は日本での「○」にあたりますからね 文化の違いというやつです 日本のPSPが決定ボタンを「×」にできないのと同じことです あまりにも気になるのでしたら日本版のPSPに買い換えることをお勧めします