• ベストアンサー

このシーンがある洋画のタイトルは?

多分、洋画だったと思うのですが、次のシーンがある映画を探しています。 ハンバーガー店にメガネをかけた男がやってきて店員に朝食メニューを要求しますが、朝食の時間は過ぎたと言われ断られます。男は「お客様は神様だという言葉を知っているか?」などと言ってごねますがそれでもダメなのでついにバッグから銃を出して脅し、朝食を要求。そしてカウンターのメニューの写真と実物が違うことに矛盾を感じないかと店員に不満をぶつけながらも朝食を受け取ります。 なんというタイトルでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

マイケル・ダグラス主演の「フォーリング・ダウン」だと思います。 フォーリング・ダウン - goo 映画 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD12716/index.html

eda_ok1023
質問者

お礼

これです!ありがとうございました!