• 締切済み

宇都宮で大きいサイズのスーツ売ってるところ

宇都宮で大きいサイズのスーツ売っているところを知っていましたら教えて下さい。 5千円ぐらいではないでしょうか? ネットで見たのですがサイズがあまり無いのと安いのは売り切れてしまっていて買えませんでした。 通信販売も見たのですがかなり高いためこちらも無理でした。 オークションではあったのですがオークションなので買えるかわかりません。 色は黒、グレー、紺あたりの面接で着られそうな物がいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1
usyausya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 問い合わせたところ1万以上のスーツしか無いそうです。 ありがとうございました。