• ベストアンサー

自転車で引ける子供用テント?を偶然見かけたのですが

散歩中、前方より自転車が2台縦に並んで近づいて来ました。 ふと見ると前の自転車が何かを引いていました。 それは三角錐の小さなテントで車輪がついており、前がメッシュになっていて、中に5歳くらいのお子さんがいました。 おそらく、お父さんが前で引いており、後ろのお母さんはサポートでしょうか、少し離れてついてきてるように見えました。 自転車はスポーツタイプで格好も決まっていました。 あまりジロジロ見ることもでいませんでしたので、引いていた車輪付きテント?の仕組みが気になるのですがHP等情報を教えて下さい。 何卒よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.1
KIMUSAKA
質問者

お礼

まさにこれです。 早速の解答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 15keeper
回答No.2

「チャイルドトレーラー」で検索してください。 最近コストコで売っているのを見ました。

KIMUSAKA
質問者

お礼

今回はじめて見たのですが色々発売されてるんですね。 調べてみたいと思います。ありがとうございました。