• 締切済み

面接

来週から、進学の人の面接練習が始まるんですが、将来の夢のところが、よくわかりません。 私は動物専門学校に行き、看護を学ぼうと思っています。 一応考えたので、アドバイスください。 私の将来の夢は誰からも信頼され、多くの動物を救うことができる動物看護師になることです。 実現させるためには、基礎的な知識や応用力、また、多くの資格を取得することが、必要だと思っています。 以上です。

みんなの回答

回答No.1

そんな感じでいいと思います。 もう一言付け加えるとしたら、何で動物看護師を目指そうと思ったのか、 きっかけになった出来事や理由も言うといいですよ。 よりあなたの気持ちが伝わると思います。