• ベストアンサー

赤外線で飛ばした画像を見る

Windows xpを使ってます。 携帯で撮った画像を赤外線で飛ばしたら、わからない拡張子になり全然画像として見れません。 沢山撮ったのでメールでなく一気に赤外線転送し保存したいのですが、いい方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aptiva
回答No.1

携帯電話の機種や、どのような拡張子になるのか情報が不足ですが、多分、こちらが参考になると思います。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/mobile/0211/14/n_siyou.html
pooh-_-mama
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう一度挑戦してみます。 PCはまだ未熟ものですので、またわからなかったら、拡張子も表示して投稿します。