• ベストアンサー

医療事務の面接

mayah1の回答

• mayah1
回答No.1

働きたい意欲を見せることが大事だと思います。 例えば、通勤時間に関して、「ちょっと遠いね。通える?」など聞かれた場合は、自信を持って「大丈夫です。」と答えることが必要だと思います。 質問に関してですが、その職場で働いているところを出来る限りイメージしましょう。 しっかりイメージできれば、こういう場合はどうするんだろう?などの疑問点が何点か出てくるはずです。

hooota211
質問者

お礼

わかりました 頑張ってみます!!