• ベストアンサー

タイピングはやくなるには。

タイピング早く名あるには「専用のソフトを購入するのがベストなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

キーボード練習のソフトは無料の物も沢山有りますので、幾つか試してみてはいかがでしょう? http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/edu/comp/typing/

rinnkoxxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• akiba555
回答No.4

すでにたくさん意見がありますが。  専用のソフトを購入するのがベストなんでしょうか こういうやりかたもありますが。一番は実践ですね。たとえばこのサイトのように質問されているかた。に回答してあげたり新聞の一部を打ってみたりなどなど

rinnkoxxxx
質問者

お礼

• kakibesuto
回答No.3

専用ソフトなど要らぬ。 考えて打つのではない、指が無意識に動くようになるまで、ただひたすらに打ちまくるべし。 テレビのニュースやナレーターに合わせて打つとイイ練習になる。

• bari_saku
回答No.2

チャットに参加すると早くなりますよ。

rinnkoxxxx
質問者

お礼