• ベストアンサー

CD-RWが読み込めません

毎度お世話になります。 Windows-XP時代に作成したCD-RW(中身はjpgファイル)があります。 写真データを焼いたものです。 Windows-7で上記CD-RWを読み込みたいのですが、認識してくれません。 当時のファイナライズがうまくいかなかったのかもしれません。 自分で焼いた他のCD-RWは認識できているのでハードのエラーではないと思います。 何とか、CD-RWを読み込んだり、リカバリできる方法はないでしょうか? 現在使用しているDVDドライブはLG社のGH24NS50です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ファイナライズは、元の環境で実行しないとうまくいきませんよ。

slime331
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 諦めるしかないですね。 トホホです^^

その他の回答 (1)

• OKWavex
回答No.2

パケットライト等で専用の形式で書き込まれたモノは、そのソフトや対応ソフトがないと読めません

slime331
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 諦めるしかないですね。 トホホです^^