• ベストアンサー

インターネットエクスプローラー

ainkunの回答

• ainkun
回答No.6

#5さんのおっしゃるとおり 6.0.2800.11061S = バージョン6.0を使用していることになります。使用しているOSにもよりますが、XPの場合6.0.2800.1106.xpsp2.~と記載されSP2つまり「サービスパック2」が適用されていることが分かるかと思います。 ウイルス感染についてはネットを使っている以上個人責任と考えセキュリティーソフトを入れて対応するといいです。自分のマシンは自分で守る!これが鉄則です。

sakosi
質問者

補足

ありがとうございます。ウイルススキャンをつかっていますが早速修正ソフトを見ます