• 締切済み

女性のみ助けて

私は男性です。 知り合って1回目は二人、二回目は仕事の 都合上で相手の友達と3人で食事。 私が好きな人は、手を触ったり、また会おうねとか気がほぼある感じなのですが、 (過去の質問参照) 忙しい月でなかなか会えません。 そんな中、メールとかではいえないのか いい女友達としてがんばるって言ってきました。 たしかに付き合ってないから、友達ですけど、 なんかショックでした。。。 私はもうあきらめるべきなのかな。。

みんなの回答

noname#166169
回答No.3

あなたは いつも同じことを お悩みですね。他者の回答に 対して 甘えるなと回答されていますが お礼もせず質問文だけは 別人のように 助けてと 言う あなたこそ甘過ぎませんか? アドバイスできることは 人間の、特に女性の洞察力を 甘く見てはだめだということ。 あまりにも回答と質問の文体が 異なり あやうさを感じさせるのは 私だけでしょうか?自分だけ 助けらることを前提にして 甘いですね。本当は 小心者なのでしょうか。

• masu88
回答No.2

べつにあきらめなくても、いいんじゃありませんか。 友達として仲を深めていけばいいことです。 何かの拍子に、人の気持ちが変わることはよくあるんですよ。 「気持ち悪い」と思われない限りは、十分にチャンスは転がってます。 それと、メールはあまり力がありませんよ。 情報伝達の中で、言葉(文字)の占める割合は7%しかないといわれています。 まだ電話のほうがパワーがあります。

回答No.1

二人で会ったのは一回目だけですよね。 はっきりとフラれてますよ。 また会おうね、なんて社交辞令です。 そんなんで自分に気があるなんて 思うのは考えが甘くないですか。 女性とおつき合いされた ことがないのでしょうか。 あなたが本気過ぎて そのような言い方で伝えたのだと 思います。自分の魅力が(その相手に対して) 至らなかったことを受け入れることから 始めてください。 甘いのではないですかね、 女性に対する考えが。