• ベストアンサー

英訳をお願いします。

安心して下さいちゃんと覚えてますよ。 ただタイミング悪くパソコンが壊れてしまい 絵がアップ出来ない状態なんです(汗) 今週中になおると思うので申し訳ありませんがもうちょっと待って頂けると助かります。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

    Don't worry, I remember you well. But unfortunately my computer stopped working and I cannot upload pictures. By the end of this week I hope the computer starts working again. Could you wait until then?

rouken-wolf
質問者

お礼

いつも回答をありがとうございます。感謝します(^^)

関連するQ&A

  • 英訳をお願いします。

    「うわぁ…本当だぁ間違えてますね… ありがとう!あなたのお蔭でミスに気づけました!修正してまたアップしますね(絵を)」 よろしくお願い致します。

  • 英訳を教えて下さい。

    連絡ありがとうございます。 それであれば今週金曜日までお待ちしています。ただ、もしも金曜日に届かなかった場合は申し訳ありませんが、キャンセルをお願い致します。

  • 英訳願います。

    http://okwave.jp/qa/q7556322.htmlへのお返事 楽しく過ごせたようで安心しました。 母は既にSkype持ってます。今週中にコンタクトを送らせます。 IDは、○○○○です。よろしくお願いします。 Dropboxは、オンラインストレージサービスの一種ですか? 母はパソコン初心者なので難しいと思いますが…とにかくアドレスを教えておきます。 ○○○○@○○○○です。

  • 英訳お願い致します!

    英訳お願い致します! 「大阪は少しづつ秋らしくなって来ました。シアトルはまだ夏の陽気ですか?  早く秋になると良いですね」 それから 「無事に届いたようで安心しました」 「気に入ってもらえて嬉しいです」 「昨日、私のところにも本が届きました」 以上になります。たくさん質問してしまって申し訳ありませんが よろしくお願い致します!

  • どなたか英訳をお願い致します!

    どなたか英訳をお願いします。「1件、お願いがあってメールをします。4月の出荷準備のために、Purchase Orderの発行をお願いします。いつもよりも早いタイミングとなってしまい、申し訳ありません。お忙しいところ申し訳ありませんが、3/26中に送付いただけますでしょうか。4月中旬までに日本から出荷し、5月中に必ずそちらに到着するようにしたいと考えております。」

  • パソコンで描く絵が上手くなりたいです。

    パソコンで描く絵が上手くなりたいです。 萌え絵等の絵を書描きたいと思っています。 http://ariarisuno2.blog59.fc2.com/blog-entry-183.html ↑私の友人の絵です。アップしてしまって友人には申し訳ないのですが、このような絵を描きたいのです。 http://noroi.onmitsu.jp/index2.html ↑この様に個性的で可愛い感じの絵でもよいです。 このかたたちは、たくさん練習してここまでこれたのだと思います。 が、どのような練習をすればいいと思いますか?

  • 英訳をお願いします。(手紙)

    知り合った外国の方へのメールの返事(個人的なお礼)を英語で書きたいのですが、 英語に不慣れなものでなかなかうまくまとめることができません。 どなたかに英訳していただけますと幸いです。よろしくお願い致します。 (長くて申し訳ありません。文章を完全にいうよりは、ニュアンス重視で訳していただいてかまいません) *** こんにちは。XXXX(私の名前)です。 先日は忙しい中、会場にお越しいただきありがとうございました。 荷物のほうも無事届いたようでで安心しました。 あの絵を描いたとき、私は自分の作品がいつも誰かの真似のような気がして 好きになれなかったのですよね。 (今になっては、どれも「自分の作品」そのものなのですが。心境の変化って面白いですね) 描いても描いても納得できない日々、そんな中に作成した作品でした。 絵を描くとき、デザインをするとき、ほか何か作品をつくとき、 常に頭においているコンセプト、 それは「ものごとを共有できる相手がいることの幸せ」であったりします。 なんてことのないことでも、共有できる相手がいるだけでスペシャルなものになる… この作品をつくっているとき、その小さな共感の積み重ねが今に続いているって思えるときがあり、「ああ、私は何て幸せなんだろう」とつくづく実感したものです。 そんなわけで、あの絵は私の隠れたお気に入りです。 学生時代に描いたものなので、決して上手ではないのですが… あなたも気にいてくれたらうれしいです。 普通の人生というよりは少しハードな出来事もたくさんあったけれど、 一緒に何かを見て感情を共感できる家族や友人がいて、 貴方のように「君の作品がいい」といってくれる人がいて、私は本当に幸せです。 いつもありがとう。 ご存知のとおり、ここ数年は少しハードにスケジュールを組みすぎて、 なかなか自分の作品と向き合う機会がもてなかったので、 これから先はゆったりとものづくりをする予定です。 お仕事のほうも、幸運なことにいろいろな方面から声をかけていただき、 近々新しい活動報告ができそうです。 それでは、お体に気を付けてくださいね。 家族の皆さんにもよろしくお伝え下さい。

  • 英訳をお願い致します。

    宜しくお願い致します。 わかりづらくしてしまい申し訳ないです。 A(商品名)の契約に関して、今回100t加えた事により900tの契約となりました。 この状態から更に1000tをお願いしたいのです。合計で1900tの契約になります。 宜しくお願い致します。

  • 絵(イラスト)について回答お願いします。漫画家志望です

    絵について回答お願い致します。 私は高校一年生の、漫画家志望で、少年漫画を目指しています。 この絵についてなのですが…評価ではなく、この絵柄でも少年漫画でいけるかどうか、判断お願い致します。 スキャンやアップの際に大分画像が伸びてしまっているかもしれません; 申し訳ありません。

  • 英訳お願いします!(緊急です!)

    以下の文章を 英語にお願いします! 海外アーティストへのメッセージなのですが 期日がある為 申し訳ないのですが どなたか急ぎで訳して頂けないでしょうか? →日本で会えることがとっても嬉しいよ。いつでもどんなときも貴方のまわりはいっぱいの愛でうめつくされてるからね。安心してね。ずっとずっと応援してます。 *相手はネイティブなので (出来たら)より自然な感じ(スラングOKです)で 文字数制限があって130字くらいで・・。 お手数ですが どうか どなたかお願い致します!!(m--m)