• ベストアンサー

英訳をお願いします。

安心して下さいちゃんと覚えてますよ。 ただタイミング悪くパソコンが壊れてしまい 絵がアップ出来ない状態なんです(汗) 今週中になおると思うので申し訳ありませんがもうちょっと待って頂けると助かります。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Don't worry, I remember you well. But unfortunately my computer stopped working and I cannot upload pictures. By the end of this week I hope the computer starts working again. Could you wait until then?

rouken-wolf
質問者

お礼

いつも回答をありがとうございます。感謝します(^^)