• 締切済み

不細工 死にたい

shinansの回答

• shinans
回答No.6

本当に死にたいのなら なぜあなたはこのページに この事を書いたんですか? と疑問に思うので やはりあなたは死にたくないようですね あなたの考え方は間違っている と私は思います。 なぜ不細工だから死にたいのですか。 不細工だったら 他の事を努力すればいい この世の中に不細工といえる顔つきのひとが何万人いるかわかりますか? 芸能人や雑誌にうつっているような イケメンさんや美人さんの方が 割合的には少ないはずです。 不細工だとしても 取り柄はどこかにあるはずです。 不細工だから結婚出来ないというわけでもありませんし、不細工だから頭が悪いということでもありません あなたに足りないのは 自分に自信を持つ事ではないのですか? そう簡単には持てませんが 少しずつでも自分の長所を 見つけるのです。 自殺。は死に方で一番良くないですよ 後悔しますよ、あの世できっと。 まぁ本当に自殺をしようとしている人ならわざわざこんな質問をしてくるわけが ないんですけど。 とにかくあなたは不細工かもしれませんが 大丈夫です、なんとかなります 自分に自信を持って下さい あなたの幸せを祈ります

kakurekumanomi1
質問者

お礼

ありがとうございます。 何度も読み返して参考にさせていただきます。