• ベストアンサー

英訳をお願いいたします!!!

英訳のご協力をお願い致します。「部品の組み立てが完了し、当社に出荷いただけるのは、いつ頃を予定されていますか?こちらは、1日でも早く出荷いただけるよう、希望致します。」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cincinnati
回答No.1

「部品の組み立てが完了し、当社に出荷いただけるのは、いつ頃を予定されていますか?こちらは、1日でも早く出荷いただけるよう、希望致します。」 Please let me know when you can ship the product out to us after you finish assembling the parts. I would like to get it as soon as possible.

hirorivald
質問者

お礼

ありがとうございます。大変助かりました!!