• 締切済み

次は誰?

田口(オリックス、カージナルスなど) 石井(横浜、広島) 金本(広島、阪神) 小久保(ホークス、巨人)が引退しました 次は宮本(ヤクルト)? 下柳(日ハム、ホークス、阪神) 中村(オリックス、中日、近鉄、ドジャース、横浜)? 山崎(楽天、中日、オリックス)? 前田(広島)? しかし、清原も工藤も立浪も引退して寂しいな

noname#161250
noname#161250
  • 野球

みんなの回答

• bonky653
回答No.6

<セ・リーグ> 巨人⇒小笠原 中日⇒山本昌、山崎、岩瀬 広島⇒前田智?永川? ヤクルト⇒宮出、宮本? 阪神⇒小林宏、桧山、城島 横浜⇒清水、金城? <パ・リーグ> 西武⇒西口 日ハム⇒木田、中嶋、稲葉? SB⇒松中? 楽天⇒下柳 ロッテ⇒今岡 オリックス⇒北川 こんな感じでしょうか。 中にはまだまだ出来そうな選手もいますけどね。 山本昌とか宮本とか最近でも結果残しましたし まだやるって言い出すかも。

回答No.5

岩瀬でしょ!

回答No.4

今岡(ロッテ)下柳(楽天)は危ないな 前田さん、武司、宮本はまだいける

• TANUHACHI
回答No.3

ソフトバンクの松中でしょうね、最早出番はありませんし、小久保ほどの人望もありませんから将来の監督の目は消えました。他には西武の石井一久、中日の山本昌、岩瀬、谷繁。阪神の桧山あたりでしょう。宮本と山崎そして前田にはあと1年がんばって欲しいですね。

• kuma56
回答No.2

イチロー と 松井

回答No.1

宮本は まだ引退しませんね… 前田ってまだ居たんですか?逆にそっちが驚きました 稲葉と小笠原がそろそろ引退するみたいですよ