注目の選手たちが移籍先を模索中!巨人ファンの期待も高まる

このQ&Aのポイント
  • 注目の選手たちが阪神や横浜への移籍を希望している。
  • 阪神には福留や西岡、五十嵐が加入する予定であり、セ・リーグをもっと楽しくしてほしいとの願いもある。
  • 巨人ファンは上原や松坂の横浜移籍を期待しているが、一方で松井やイチローの巨人入団も夢見ている。
回答を見る
  • ベストアンサー

注目

松井秀 阪神か横浜 福留 阪神 西岡 阪神 五十嵐 阪神 上原 横浜 松坂 横浜に移籍して欲しい ちなみに巨人ファン ビリの横浜に上原欲しがってるみたいだから巨人に戻らないで横浜に。松坂も横浜高校だったし横浜が欲しがってるから。 その代わりセ・リーグをもっと楽しくしてもらわないと… オリックスや楽天も欲しがってるけどセ・リーグ派なので金本引退したから福留は阪神 鳥谷西武に行くだろうから後釜に西岡も阪神 五十嵐も前から欲しがってるから藤川の代わりに阪神で これで伝統の巨人阪神戦楽しくなるかな 松井も戻って来なくて良いから、懐かしの甲子園(阪神)に行くか中畑さんと仲良いんだから横浜に行ってください イチロー巨人に来ないかな

noname#161250
noname#161250

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

巨人ファンです イチローは巨人はおろか日本でプレーすることはまずない… 本人が言ってますからね 日本でもう一度やるぐらいなら最初からメジャーは行かないって 松坂の横浜入りはありえます 松坂はドラフト前に横浜を希望してました 西武が交渉権獲得しても最初は渋ってた…で東尾の200勝のボールもらって西武に入ったので 松井もイチローと同じです アメリカで無理になったら日本には戻らず引退でしょうね 西岡と福留はロッテと中日と帰還契約結んでますから 戻るなら西岡はロッテ 福留は中日に戻るしか出来ません 古巣に戻る条件でメジャー行ったので 上原は原が監督なら獲らないと思います 原は上原嫌いなので 五十嵐はどうでもいいです