注目の選手たちが移籍先を模索中!巨人ファンの期待も高まる

このQ&Aのポイント
  • 注目の選手たちが阪神や横浜への移籍を希望している。
  • 阪神には福留や西岡、五十嵐が加入する予定であり、セ・リーグをもっと楽しくしてほしいとの願いもある。
  • 巨人ファンは上原や松坂の横浜移籍を期待しているが、一方で松井やイチローの巨人入団も夢見ている。
回答を見る
  • ベストアンサー

注目

松井秀 阪神か横浜 福留 阪神 西岡 阪神 五十嵐 阪神 上原 横浜 松坂 横浜に移籍して欲しい ちなみに巨人ファン ビリの横浜に上原欲しがってるみたいだから巨人に戻らないで横浜に。松坂も横浜高校だったし横浜が欲しがってるから。 その代わりセ・リーグをもっと楽しくしてもらわないと… オリックスや楽天も欲しがってるけどセ・リーグ派なので金本引退したから福留は阪神 鳥谷西武に行くだろうから後釜に西岡も阪神 五十嵐も前から欲しがってるから藤川の代わりに阪神で これで伝統の巨人阪神戦楽しくなるかな 松井も戻って来なくて良いから、懐かしの甲子園(阪神)に行くか中畑さんと仲良いんだから横浜に行ってください イチロー巨人に来ないかな

noname#161250
noname#161250

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

巨人ファンです イチローは巨人はおろか日本でプレーすることはまずない… 本人が言ってますからね 日本でもう一度やるぐらいなら最初からメジャーは行かないって 松坂の横浜入りはありえます 松坂はドラフト前に横浜を希望してました 西武が交渉権獲得しても最初は渋ってた…で東尾の200勝のボールもらって西武に入ったので 松井もイチローと同じです アメリカで無理になったら日本には戻らず引退でしょうね 西岡と福留はロッテと中日と帰還契約結んでますから 戻るなら西岡はロッテ 福留は中日に戻るしか出来ません 古巣に戻る条件でメジャー行ったので 上原は原が監督なら獲らないと思います 原は上原嫌いなので 五十嵐はどうでもいいです

関連するQ&A

  • 今年帰ってきそうなメジャーリーガーで

    戦力になりそうであるまたは贔屓チームに欲しいのは誰ですか? 帰ってくることが確実 ●五十嵐亮太(ソフトバンク決定) ●西岡剛(阪神にほぼ決定) ●福留孝介(阪神、横浜が交渉中) 微妙 ●高橋尚成 ●建山義紀 ●川崎宗則(ソフトバンクが獲得する意思を表明?) 引退? ●松井秀喜 ●斎藤隆 ちなみに僕は西岡にかなり期待しています。

  • 阪神が西岡に二塁を…

    阪神が西岡剛の獲得に乗り出すらしいが ショートには鳥谷がいる(残留を前提にしてるらしい)ので西岡はセカンドということらしいが… ショートを守らせるなら西岡のほうが守備力は上だと思いませんか? 鳥谷はショートしか守れないといういわば欠点があるし… なら鳥谷を放出して西岡をショートに 上本がセカンドでいいと思いますが… 鳥谷 欲しいやろなぁ… 藤川もセットでなら文句無しやろなぁ…

  • DeNA

    ベイスターズが中島、福留、西岡、平野、松坂、松井、ブランコを獲得しようと動いていますが、DeNAってそんなに資金力あるんですか?

  • 突然、活躍し出すのはなんで?

    松坂や上原のように1年目から活躍する選手も居れば、日ハム・ダルビッシュや巨人・内海、ロッテ・成瀬など3年くらい経って活躍する選手も居ます。 この違いって何なんでしょうか? 素人目に見て何が変わった?ってのが分からないです。 阪神・藤川のように明らかに投げるボールが変わったってのは分かりやすいですが。 特にダルビッシュは松坂のように1年目から活躍しそうな感じもしていましたがしばらくはそこそこの活躍でした。 そこからエース級の働きを見せるようになったのは何が変わったのでしょうか? 投手を例に出してますが、打者についてもレギュラーに定着しだす頃に何の変化が起きてるんでしょうか? 単純に技術的なものなんですかね?

  • 今年の猛虎打線で優勝間違いなしでしょうか?

    1番マートン 2番西岡 3番鳥谷 4番新井 5番福留 6番新井 7番大和 8番日高 9番安藤 という豪華布陣を敷くことができます!! 今年の阪神は優勝ありますでしょうか? !!!!

  • イチローは松坂のなにを見抜いていたのでしょうか?

    イチローが松坂に 「大輔お前、深~~いところで、ナメてんだろ?・・・わかるぞ?」 と言っていましたが、 今や松坂はその通りになっています。 まるでイチローはあらかじめ知っていたかのように、松坂を諭していました。 イチローは松坂のなにを見抜いていたのでしょうか? 大リーグに日本人がたくさん登場して、成功者といえば、野茂、イチロー、斎藤隆くらいではないでしょうか? あとは田澤。 なぜ、ほかの日本人大リーガーは短命だったり、おおよその予想通り期待はずれになってしまったのでしょうか? 失敗者:福留、松井、川崎、井口、岩村、松井稼、岡島、城島、大家、高橋尚など 特にひどい失敗者:西岡、和田 継続中:ダルビッシュ、チェン

  • セリーグの戦いって面白い?

    セリーグの戦いって面白い? セリーグの上位チームがここ数年、常連(巨人、阪神、中日) になっていてサプライズがありません。 僕は中日ファンですが、阪神が星野監督就任して以降、 強くなり、とても楽しくなるはず、だったのですが… 近年は巨人が強すぎて横浜が弱すぎる。 その上、巨人戦に対して、阪神を除く4球団が弱すぎる。 今では、中日に勝ってほしいというより、 巨人に負けてほしいという思いが強いです。 話しが逸脱しましたが、 みなさんは今のセリーグの戦いをどう思っていますか。

  • ずばり!2015年のセリーグ順位予想

    予想を教えてください。できれば一言コメント付で。 ちなみに自分は以下です。 1.巨人(阿部のコンバートは微妙だが自力に勝る) 2.広島(外人+黒田は強烈) 3.横浜(若手の四番がひっぱり、先発投手も充実) 4.阪神(鳥谷残留も福留次第か) 5.ヤクルト(投手補強もインパクトに欠ける) 6.中日(補強不足と高齢化)

  • セ・リーグ優勝の行方

    今のセ・リーグは中日が首位ですが、このまま優勝できるでしょうか?中日はオリンピックで福留と岩瀬という主力がぬけるために戦力の低下は確実です。逆に巨人は選手層が厚く、上原や高橋がぬけても戦力はそう落ちないと思います。中日はオリンピック中に急につまづく可能性も高く、現在好調の巨人が一気にぬく可能性が高いです。私の考えでは6:4で巨人に分があると思うんですが、みなさんはどうでしょうか?

  • スタメン

    監督 岡田監督(現阪神) 1 センター   イチロー 2 レフト     青木 3 ライト     福留 4 DH      松中 5 ファースト  新井 6 キャッチャー 阿部 7 サード     村田 8 セカンド    西岡 9 ショート    川崎 先発ピッチャー  松坂 あなたなら?