• 締切済み

スキー旅行で

スキー旅行が6.7.8日にあるんです!!そのときに『嶋大輔』さんの『男の勲章』をクラスで歌うんですけど、クラスのみんな歌詞がわからなくて、困っています・・・。どなたか全部分かる方がいれば教えて下さい!!宜しくお願いします!!

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

歌詞検索サイト『うたまっぷ』に載っています。 知りたい曲は、曲名や歌手名で検索できますよ。 http://www.utamap.com/indexa.html

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B04276&title=%C3%CB%A4%CE%B7%AE%BE%CF+%A1%BD%C9%FC%B3%E8%A1%BD&artist=%C5%E8+%C2%E

関連するQ&A

  • 「大人の勲章」の歌詞

    嶋大輔の「大人の勲章」の歌詞ご存知の方 教えてもらえますか。

  • 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

    木更津キャッツアイのワールドシリーズには、 喫茶店・男の勲章のマスターこと嶋大輔さんは出演されますか?

  • 名古屋にある焼肉屋「男の勲章」について

    近いうちに名古屋に遊びに行くので、嶋大輔さんがプロデュースしているという焼肉屋さん「 男の勲章 」に行こうとwebで電話番号を調べて電話したのですが、 現在使われていませんとメッセージが流れてしまいます。 まさか、閉店なってしまっているのでしょうか? 何か情報知っていましたら教えてください

  • 松嶋菜々子さんのCMで

    今TVで、飲料水メーカー:キ○ンのCM[北海道][※他府県で流れているかはわかりませんが]に出ている松嶋菜々子さんです(スキーを履いて、雪だるまの上でお茶を飲む)が、歌っているのは(1)嶋大輔の”男の勲章”(2)井上陽水・斉藤由貴(リメーク)の”夢の中へ”の2曲ではないでしょうか?違いますかね?

  • 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

    ワールドシリーズで、喫茶店「男の勲章」店長の役で 嶋大輔さんは出演されますか? 以前公開されていたキャストの欄には入っていたんですが 新しいHPのキャスト欄には入ってなくて・・・ これってやっぱり出演されないってことでしょうか?

  • めちゃイケの音楽・BGM♪

    今までにめちゃイケで使われた音楽やBGMで MDを作ろうと思っています。 それで今頭に浮かぶのはSTEPSの「5678」、 キャロルの「ファンキーモンキーベイベー」、 氣志團の「ワンナイトカーニバル」、 嶋大輔の「男の勲章」、 スマップの「ファイブリスペクト」、 大塚愛「さくらんぼ」くらいです。 有名どころばかりで情けないです。 僕以上にめちゃイケに詳しいみなさんの力を 貸してください。

  • 「男の勲章」なぜインディーズで再発売?

    昨日発売の「WO(ウイークリー・オリコン)」で、インディースのシングル・チャートをチェックしていたところ、私の好きな京阪電車のイメージソング「出町柳から」が11位まで上昇している一方で、20位に、なんと、1982年に「メジャー」のチャートで1位を獲得した嶋大輔さんの「男の勲章」が20位に登場していました。なぜ、メジャーチャートで1位を獲得したほどのこの作品が、インディーズで再発売されることになったのでしょうか?ご存じの方、ぜひ教えてください。

  • 【スキー旅行】服のローテーションについて

    男4人、女3人で一泊二日のスキー旅行に行きます。 私は行きと帰りに同じズボンを穿いていこうと考えていますが 女性から見れば不潔という印象を持たれるでしょうか? また行きと帰りは異なる服装にしたほうがいいでしょうか?

  • スキー合宿でのお風呂

    男性の方に質問 クラスのみんなでスキー合宿に行くことになりました。 今中2生ですそして悩みの種がお風呂です。僕は男です。 ちんに毛がはえててみんなにみられるのがいやです。 体だけ洗ってでるという手もあるのですが、ほかに何か案はないですか?

  • スキー初心者に出来ることは?

    こんばんは。 スキー初心者(10年以上以前に3回ほどのみ)なのですが、ひょんなことから3泊4日のスキー旅行に参加することになってしまいました。 ある男友達が誘ってくれ、あとのメンバーはその友達の同僚や先輩や、面識のない人達ばかりで、しかも皆、スキー好きらしいんです。 ちょっと間違えたかも・・と思うのですが、皆の足を引っ張らずに私なりに楽しめればいいやと考えているのですが、ばりばりの初心者がゲレンデで4日間、一体何をどうやって楽しめる方法がありますか?? 初心者教室があればもちろん入ろうと思っています。 後は、もしどうしても滑れないようだったら、レストランでぬくぬくぼーっとして本読んだり、かな。 それから、板って長いよりも短い方が楽かな?と思ったので、カービングで申し込もうとしているのですが、スキー初心者がカービングをやっても大丈夫でしょうか??

専門家に質問してみよう