• 締切済み

スキー旅行で

スキー旅行が6.7.8日にあるんです!!そのときに『嶋大輔』さんの『男の勲章』をクラスで歌うんですけど、クラスのみんな歌詞がわからなくて、困っています・・・。どなたか全部分かる方がいれば教えて下さい!!宜しくお願いします!!

みんなの回答

• Rikos
回答No.2

歌詞検索サイト『うたまっぷ』に載っています。 知りたい曲は、曲名や歌手名で検索できますよ。 http://www.utamap.com/indexa.html

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B04276&title=%C3%CB%A4%CE%B7%AE%BE%CF+%A1%BD%C9%FC%B3%E8%A1%BD&artist=%C5%E8+%C2%E