• 締切済み

彼氏より没頭できるもの

私は高校1年生で、彼氏は高校3年生です。 高校は別で、お互いバイトしています。 お互いの家は電車で10分と、チャリで10分。 計20分くらいのとこなので、バイトのある日に会うときや 休日は私の家に泊まりが多いです。 来年から彼氏は社会人になります。 遠距離ってほどでもないですが、遠距離恋愛になってしまいます。 今、まだ近くにいて合える時間も多いのにすごく寂しいと感じる時間が 多いです。 泊まりして別れるときも、メール来ないときも寝る前も・・・ かれしで頭がいっぱいで、会いたい、寂しいばっか考えてしまいます。 こんなんじゃいけないし、もっと彼氏ばっかりじゃなく 一人の時間も有意義に使えるようにしたいです。 彼氏よりも没頭できるものを探さなきゃと思っているのですが、 なかなかうまくいきません・・・。 同じような経験がある方の体験談やアドバイスなど聴かせてほしいです(・ω・;) たくさんの回答お願いします。

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.1

私も今初恋中なんで夫で頭の中いっぱいです。 でも!あなたと違って大人ですから 仕事中は夫のことは完璧忘れています。 でもそれ以外は夫と一緒にご飯食べてても寝てても 夫のことで頭がいっぱいです。 初恋なんてそんなものじゃないでしょうか? ってあなたは初恋じゃないですよね・・・。

yuu0055
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初恋ではないですがこんなに 人を好きになったのは初めてです。 バイト中も考えてしまいます… そこは直していきます。