• 締切済み

ホームページビルダー16 メニューの文字化けなど。

ホームページビルダー16を使っています。OSはウインドウズ7です。 今まで普通に使えていたのに突然不具合が現れました。まずソフトを立ち上げた状態では異常ありませんがファイルを開くと一番上のメニューが文字化けします。 過去の質問を参考に言語の設定などでトライしましたがだめでした。 また、その開いたファイルの画像がすべて非表示になっています。ただ、これも編集画面だけのことでプレビューや転送したHP上ではきちんと画像が表示されています。 試しに新規ページで画像を貼り付けてみましたが同じように編集画面ではバッテン印 になって表示されませんがプレビューではきちんと表示されるという不思議な現象になっています。 一度アンインストールして再度インストールしてみましたがだめでした。 どなたかヒントになるような情報をお持ちの方いらっしゃらないでしょうか? 長くなってすみません。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ジャストシステムのサポートを受けた方が良いです。