• ベストアンサー

たまに背中の右側が痙攣して痛みます

たまに背中の右側が痙攣して痛みます 何年も前からで慣れてはいるんですが 1ヶ月に一回くらいの頻度かもしれませんが、肝臓?の辺りが痙攣して軽く痛みます。 同時に脇のほうも痛みがあります ドクン、ドクン動いている様です。 3秒~10秒くらいで治まるので気にしてないのですが、原因とかあれば教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 健康診断で何か引っ掛かったりしたことはありますか? 内科で一度見てもらうほうがいいと思います 運動不足があれば解消した方が良いですよ

junpuriketu
質問者

お礼

血液検査は問題なかったです 運動不足かもです ありがとうございました^^