• 締切済み

病気?

はじめまして(^_^) もうすぐ産後4ヶ月になります 完母で育てていてまだ生理わ再開 していません 最近吐き気、腰痛、頭痛 下腹部がたまに少し痛む、 平熱より体温が高いなど 妊娠初期のような症状がでてるので 妊娠検査薬で調べましたが 結果陰性でした(>_<) 妊娠初期のような症状がでてるのに 検査薬が反応してないってことは 何か違う病気ですかね? それとも検査薬フライングですかね? ちなみに最後に旦那と仲良ししたのは 10日位前です。 わかりにくい文章ならすいません(>_<) 回答お願いします(>_<)

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • nori_10
  • ベストアンサー率20% (38/182)
回答No.1

ホルモンのバランスが崩れてるのかも知れないですね。。 婦人科受診してみては?

関連するQ&A

  • 想像妊娠?それとも、検査時期が早い?

    こんばんわ。 今日が生理予定日3日前ですが、昨日くらいから下腹部痛と腰痛、 少し眠気やだるさもあります。 下腹部痛は生理前の症状にもあるのですが、腰痛はいつも生理前 にはなく、もしかしたら?と思っています。 今日かなりフライングですが検査薬をしてみたら、陰性でした。 もし腰痛や下腹部痛が妊娠に伴う症状であれば、少し早目の検査 でも陽性になるかなと思ったので試してみましたが、通常、妊娠 初期症状が出ていたら陽性になりますか?それともホルモンがま だ反応するくらいまで出ていないのに、妊娠初期症状があること もあるということでしょうか? ただ、私の場合は赤ちゃんがすごく欲しいので、想像妊娠かもし れませんが・・・。 ちなみに、前回の妊娠(流産でしたが)は、生理予定日の3日後 くらいで陽性になり、その時は初期症状は全くありませんでした。 どうぞ、教えてください。よろしくお願いします。

  • 早すぎる?妊娠初期症状? 微熱 頭痛 吐き気 腰痛 恥骨痛 

    妊娠初期症状?早すぎる? 微熱 吐き気 腰痛 下腹部痛 恥骨痛 頭痛 妊娠希望です。 28~29日周期で、10月10日に生理があり、22日と24日に仲良くしました。(多分23日あたりが排卵日ではないかと思います) 今度の生理予定日は11月7日で、普段生理痛はありますが、生理前の兆候はほとんどありません。 27日頃にはこれまでになかったような、胸の張りと乳首痛と、排卵痛のようなチクチクする痛みがありました。 あまり気にはしていなかったのですが、 1日から微熱(夜は38度)、腰痛(関節痛)、くしゃみ があり、インフルエンザを疑って病院を受診しました。 結果は陰性で、朝になると微熱になりました。食欲はあり、普段風邪で発熱したときほど、歩けないきつさはありません。 今日2日からは、微熱、頭痛、恥骨痛、吐き気、下腹部痛(生理痛のようなもの)、だるさも加わりました。 妊娠が確定できないため薬も控えていますが、これが妊娠の症状でないのなら、薬を飲んで楽にしたいくらいきつい腰痛です。 妊娠検査薬をフライングで使用しましたが、陰性。(早すぎるから当たり前でしょうが) 質問 (1)この症状は、妊娠によるものの可能性が高いのですか?(ネットで調べたところ、恥骨痛、発熱などは初期症状ではあまり見られなかったので) (2)妊娠初期症状としては、生理予定日前に出るのは早すぎるのでしょうか? (3)検査薬は、チェックワンファストを使いましたが、今の段階で全くの陰性だとしても、結果が変わる可能性がありますか?予定日から使用可能だから急ぎすぎでしょうか?もう1本あるので、生理予定日に使用するつもりですが、そこでもし、陰性でも数日後にかわることもありますか? (4)普段、バファリンやイブなどと服用するのですが、今、使用するのは影響があるものですか? どなたか、経験のある方、詳しい方がおられたら教えてください。

  • 産後の生理再開について

    もうすぐ産後8ヶ月ですが、完母でまだ生理が来てません。でも最近下腹部痛と頭痛、腰痛があり母乳の出も悪くなった気がします。この痛みはどのくらい続くものでしょうか? 皆様は生理再開前にどんな症状がありましたか? 教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 高温期10日目フライング陰性

    昨日が高温期10日目で、ドゥテストで陰性でした。 一人目の時にはなかった初期症状のようなものがあり(眠気、吐き気、頭痛、腰痛)、もしかしたら・・・と思ったのですが陰性でヘコんでいます。 フライングなので、陰性もあり得るのでしょうが、陽性が早くに出ている人もいるようで、気持ちは沈んでしまいます。 フライングで陰性だったけど、後に陽性になった方、良かったらお話聞かせて下さい。

  • 妊娠の可能性は?

    妊娠の可能性は? こんにちは。 10/2・3・10・11にゴム無し外出しで仲良ししました。 生理不順なので周期が安定していないですm(_ _)m 14日あたりから妊娠初期症状?のような症状があります。 ・腰痛、下腹の張り ・毎朝吐き気、胸やけ ・眠気 ・頻尿 ・おりものが増えた しかし20日にクリアブルーで検査したら陰性でした(/_;)(フライングのせいかも…) 一時間後薄ーく線があったのですが(・・;) きっと生理前なんだな、と諦めていたのですが、23日夜に下腹がかなり張り、薄茶色のおりものが。 23日は上の症状がより強くなり、 ・立ち仕事をすると足が重くなり、むくむ ・足の付け根が少し痛い が感じられ、昨日からは ・お腹が空きご飯食べると胃が痛み、吐き気 ・熱っぽく、とくに顔や首などが熱い ・だるくてやる気が出ない ・急に泣いたり怒ったりする の症状が増えてきました。 明日朝チェックワンファストで調べようと思うのですが、いてもたってもいられず、無知なのを承知で質問させていただきますm(_ _)m 過去の経験や知ってること、なんでも構わないのでぜひ教えていただきたいです。 アドバイスお願いします。

  • 完母なのですが、妊娠?

    初めて、私は1児のママをやってます。 完母で生理不順なのですが 聞きたいことがあるので 質問させてください。 産後1ヶ月で生理が来ました それからは不順で 息子が1歳を過ぎた辺りから 授乳が減り日にちはバラバラですが 月に1回は生理が来るようになりました。 10月26日に生理がきて 11月5日に仲良しをして 11月9日に本当に少しの 出血がありました。(1日だけ) いつもゴムはなしで外出しです 11月5日の仲良しは 少し中に出てしまいました。 そのあとも11月12日、11月26日に 仲良しをしました!(外だし) 基礎体温は計ってません。 生理不順なので5日の仲良しを目安に 三週間位たって(11月29日?)妊娠検査薬を使いました。陰性でした。 現在生理が来ません。 下腹部痛、腰痛、空腹間、吐き気などの 症状があります。 ちなみに!無関係だと思いますが 先月も先々月も生理くるかな?って 位に妊娠したり妊娠検査薬陽性 などの夢を見ました笑 ただの生理不順なのか… 陰性とでてそのあと陽性になった! などサイトで見たので 期待してしいます。 妊娠の可能性はありますか? どなたか回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠希望です。可能性はありますか?

    生理日-前々回2014/5/31 前回2014/7/11 前回と前々回は平均高温期10日目後に生理 がくる。体温も37℃まではいかない。 今回 生理予定日8月13日 8月21日 36.58 仲良し 8月22日 36.26 仲良し 8月23日 36.57 仲良し 8月24日 36.54 排卵日かな? 8月25日 36.80 8月26日 36.65 8月27日36.75 仲良し 頭痛 8月28日37.14 8月29日 36.71 下腹部痛 8月30日 36.84 下腹部痛 腰痛 頭痛 8月31日37.09 下腹部痛 頭痛 9月1日 36.84 9月2日 36.93 水っぽいオリモノ 腰痛 9月3日 36.84 下腹部痛 腰痛 9月4日 36.99 下腹部痛 腰痛 9月5日 37.15 下腹部痛 腰痛 (妊娠検査薬クリアブルー陰性) 9月6日 36.94 9月7日 36.96 高温期に入ってから下痢が続き、倦怠感、 眠気も激しい。胸のはりが無くなったと思 ったら9月に入ってから張りが戻り乳首と 周りが痛い。シャワーが当たっただけで痛 い。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 高温期14 日目にもう一度妊娠検査薬(クリア ブルー) を使った方がいいでしょうか? クリアブル ーはフライングに向いてないで しょうか? 他ので良い妊娠検査薬教えて下 さい。 よろしくお願いします。

  • 妊娠……?

    産後3ヶ月で完母の為まだ生理がきてません。 年子で欲しい為避妊してません。 一週間くらい前から微熱、頭痛、気持ち悪さ、腰痛 3日くらい前から寝ても寝ても眠い、鼻水凄く 沢山歩くと下腹部痛になります。 産後すぐ妊娠した方でこの症状だった方いますか?

  • 妊娠?病気?

    ここ最近毎日頭痛、腰痛、下腹部痛、 吐き気、眠気、胸のハリが 酷いです。 あと白っぽいおりものが 良く出てます。 普段の生理前はこんなこと無いので もしかしたら…と思っています。 次の生理予定日は08/12なので 検査薬はまだ早いししてません。 ただ私は一度クラミジアに かかったことがあり、 私も彼も薬は服用したので 治ったはずなのですが 病気の時も下腹部痛と腰痛は あったので怖いです。 今お金に余裕が無いので 病院も行けないのですが 生理前でもこんな症状は 来るものなのでしょうか? 妊娠では無いのでしょうか?

  • 妊娠の可能性は低い?

    目に留まって頂きありがとうございます 3月に子供が生まれ一児の母をしている者です 生理周期はまだ安定していませんが 9月から生理が始まりました 前々回の生理が9/13 詳しくは覚えてないのですが10/4~9の間に 途中からゴムなしでやり、射精なしです ルナルナアプリ曰く生理予定日は10/13でした 生理周期が産後でしっかりしてない為 しょうがないのですがその日になっても 生理が来ないのと吐き気だるさがあり 10/17に検査薬、陰性 それから吐き気など妊娠初期症状みたいのが続き 10/21に少量の出血 その日から多かったり少なかったりの日がありつつ 10/27には生理?が完全に終わりました その後もずっと吐き気とだるさがあり 10/30に検査薬、陰性 気のせいかと思い気にしないようにしていました 今月に入ってからは 11/1、仲良し ゴムなし射精なし 11/6、仲良し ゴム途中まであり射精なし アプリ曰く排卵日は7日、生理予定日は11/23 なのですが10月の吐き気からずっと体調が 優れません、さすがに検査薬をすれば前の受精 だったら反応するだろうと思い11/12検査薬を しましたが陰性 基礎体温は測っていないです 平熱は関係ないとは思いますが前回の妊娠時に 36度ないくらいだったのですが36半ばから後半が ずっと続いてて妊娠していました今回も似たような 感じではあるのですが検査薬は陰性です。 生理前後の吐き気などはホルモンによりあるとは よく聞きますがずっと気持ち悪いのは何故なのでしょう 妊娠の可能性はないでしょうか?

専門家に質問してみよう